助けて!ヨガのときにチナラがとまらないの![海外掲示板]

1413388_79639743

女性限定のヨガクラスだったらいいけど、

男性がいるところでチナラは恥ずかしいかも。

そんな悩みをもつ女性のトピック

(投稿者)ヨガのときにチナラがでてしまうんです。どうすればいいかな。

いろいろ探したんだけど、見つかったアドバイスは
「練習前にセックスするな」でした。

処女なんだよ!
オナニーもしてないよ!

とくにアンチグラビティヨガ(※)のクラスの時はチナラがひどいんです。
(※ヤク中:アンチグラビティヨガとは、天井から釣られたロープに見を任せて、床に足をあまりつかずやるヨガ)
チナラが毎週毎週どんどんひどくなってくよ。

どんな小さなことでもいいんです。
なにか解決策になりそうなこと、おしえてください。
お願いします。

(投稿者へのコメント)
●ムラバンダを使うんだ!役に立つよ。

 ↑(投稿者)やってみたけどひどくなった!!身体の仕組みがどっかおかしいのかも。。。コメントありがとうね。

 ↑きつい言い方に聞こえたらゴメンネ。
ちゃんとバンダを全力でしめてる?(ムラバンダだけじゃなくて、全部のバンダ(※))
(※ヤク中:ヨガのポーズを取るときは、バンダというインナーマッスルを使います。股間のあたりから頭の天辺まで7つのバンダがあります。一番下のバンダがムラバンダ)
お腹を引き上げるかんじで。
私のコメント、いやなふうに感じたらゴメン。

 ↑(投稿者)ぜんぜん嫌な感じじゃないよ!全力は尽くしているのだけれど、新しいポーズにはいると、気がそれてしまって。。ぜんぜんうまくいかないことにむしろ驚く。。。コメントありがとうね。

(投稿者)
今日またクラスに参加したんだけど、チナラ問題がすこし軽くなってた。

情報共有するね。

a) 学んだのは、「生理前はグループでヨガしない。」ってこと。チナラひどくなる。
b)ムラバンダ(※)がけっこう役たつ。気になる人は↑の人のコメントをよんでみてね。
(※ヤク中:ムラバンダは、肛門と性器の中間辺りにあるインナーマッスルです。ヨガで多用します)
c)ケーゲル体操をやる。これもけっこうやくたつよ。

本当にアリガトウみんなー!たすかったよー
掲示板のみんなー大好き!


http://www.reddit.com/r/yoga/comments/25nawe/i_desperately_need_help_on_avoiding_queefing/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする