ヨガだけで超絶やせた!ダイエット成功!!ってひといませんかー?[海外掲示板]

1352590_67800681
ダイエットは永遠の課題ですね。
わたしも元々ダイエット目的でヨガはじめましたし。

↓は海外掲示板から、「ヨガだけで痩せた人いませんかー」 というトピック

(投稿者)ヨガだけで超絶やせた!ダイエット成功!!ってひといませんかー?

ヨガをやって一年目です。ヨガって楽しいよね。
ダイエットのために、週4でヨガやって、あと、食べるものをかえはじめてます。

ヨガって、私の求める「痩せる」っていう結果をだすのにベストチョイスなのかなー。
そうだったらいいなーっておもってますけども。
ヨガの練習は、室温90度の中で1時間15扮パワーヴィンヤサヨガ(※)をやってます。
(※ヤク中:ヴィンヤサってのは、動きを止めないでいろんなポーズを取るヨガのこと)
(投稿へのコメント)
●22キロやせたよー、一年で。
でも指一本動かしてないよー。
ダイエットって、身体を動かすより食事を変えたほうが効果がたかいよ!
「服が似合うように食べよう。きれいな身体になるように運動しよう」っていうしね。

● 2013 年 の最初の4 ヶ月で、20キロくらい落としたよ。
食事を見なおして、きついヨガをやったよ。
一番たいせつなのは、食べ物をかえること。
運動しようとするより、トゥインキーみたいなお菓子を口に入れないほうが、
楽にやせられるよ!

↑「きついヨガ」って、どのくらいの頻度で、どのくらい長くヨガの練習したの??おしえてー

↑一週間に3回から5回1時間から1時間15分のホットパワーヨガクラスです。

↑ぶっちゃけ、食事変えりゃ済む話。
「みず飲む」っていうのと、「コーラ飲んだあとそのカロリー分走る」というのを比べてみて。
食べ物を変えるほうがいいよね。

↑そうそう。まさにその通り。 ムキムキ腹筋はキッチンで作られるんだ!
↑同意。食べ物はダイエットの鍵です。運動は健康の鍵です。

↑だよね。 筋肉をつけるのも大切だけどね。

● 食べ物のカロリーが少なかったら、ソファに座ってるだけで痩せるよ!
ダイエットするんだったら、食事がとっっっっっっっても大切だよ。運動よりもね。

↑ だよね。ダイエットには食事に気をつけることがキーです。

↑いや、ほんと、そうだとおもう!
だけど、健康についていえば、食事以外にも大切なものはあるけどね。
(ま、ここにいるみんなはわかってるとおもうけど)
まあ、ダイエットに限って言えば、カロリーコントロールがコタエだね。

↑「ダイエット」と、「良いスタイル」にはスゴイひらきがあるよ。

↑うごかないでカロリー制限、てのは反対だな~。
人の体は動くようにできてるんだし、カロリー低いと不健康じゃない?
でもまあ、「食事」がキーではあるよね。

↑みんな、減量をすすめているわけじゃないよ。
こんな方法もあるよっていってるだけ。
そりゃもちろん、健康的な食事と運動が大切。

(投稿者)前向きな意見、ありがとー!ダイエットするためには、ヨガの前に、まず食習慣が大切というのがわかった、ヨガは、私の人生の一部になりました。ヨガの練習をはじめてほぼ一年経ってそう感じます。だから、ヨガをやめるのは考えてないんだー。

 http://www.reddit.com/r/yoga/comments/23m7ul/has_anyone_ever_lost_a_significant_amount_of/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする