【男の人向け】まじめに聞きたいんだけど、ヨガのとき、アレどうしてる?【ヨガ】

475fd150f1f084191596dbe77f61fb62_s
海外のある男性の悩み。気持ちわかるわ~。

ちょっとまえにヨガをはじめたのね。
そんで気づいたんだけどさぁ。
ねじりのポーズとか、足をこう、ツイストするようなポーズのときってさ
のときチンポジを調整しないと、きん○まがつぶれないかい。


この男性にたいするコメント

まだヨガ始めたばっかだけど、ちゃんとした下着をつけてるな。
普通のボクサーブリーフとかトランクスとかだとだめなんじゃね。
俺はぴっちりしたやつきているよ。これオススメ。
アンダーアーマーとかさ。

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR UAヒートギアコンプレッションショーツ MCM6713 HVY LG
UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)
2014-06-04



ちゃんと自分にあったものじゃないとダメだけどね。
メンズヨガ用のパンツっつーのもあって、これも肌にぴったりフィットするタイプだからいいよ。
昔は、このチンポジ問題が悩みどころだったけど。
でも今は問題なくスタジオにいけるようになったなぁ。何がかわったんかなぁ。
おれは9割女性のスタジオにかよってるよ。
女性のイントラがポーズをかえるときに、あきらかにキン○マがやられそうな動きかたをするんだよね。
キン○マないからわからないんだろうけどwwww
まあ、自分でチンポジを習得していくしかないだろうね。
必要であれば、手を使って。モチロン、おさわりしているように見えないように。
気づかれることはないけど、気をつけてな
ワシのポーズのときがキツイよね。
eagle pose : one caucasian woman exercising Garudasana eagle pose in silhouette studio isolated on white background Stock Photo
足をクロスする前に、足をあげられるだけあげてチンポジ対処する。
まあ、たまに失敗はするけどさ。。。
ぴったりフィットするオバンツと
手動チンポジ修正
もしくは、ワシのポーズ取るたびに叫ぶ「キン○マがーこわれちゃう!!」

引用元:Men who do yoga. How do you keep your balls from crushing together? (Serious)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする