ホタルのポーズできるようになったわ![海外掲示板]

qummxLq

三ヶ月練習したら、やっと足が上がるようになった!ティッティバーサナ(ホタルのポーズ)出来るようになったわー!

参照元:http://www.reddit.com/r/yoga/comments/2ey7nm/comp_after_three_months_of_daily_yoga_i_was/

    いいね!練習始めたばっかだよ。トリッキーすぎ。このポーズ

    ありがと!ホントトリッキーだよね。

    ホタルのポーズは好きなポーズだなー。
    これって、カラスのポーズで腕をのばそうとするときに使う筋肉をつかうん?

    このポーズ、肩の筋肉をメインで使って、ももの内側もつかうかな。私の場合だけどね。
    この筋肉をつかうどんなポーズでも、ホタルのポーズをキメる助けになるとおもう。
    カラスのポーズから腕を伸ばすってのもいいんじゃない。

    どの種類のヨガやってるの?


    とくべつコレって言う種類はナイなー。家で自己流でやってる。でもキノのヨガビデオとか写真とかみてるな。キノはアシュタンガヨガやってるよね。

    なんにせよ、きれいだね。がんばったね~

    3ヶ月!?マジすか。私なんか1年やってもヘッドスタンドさえできないのに。。。

    スゴイね!このポーズのまえに、カラスのポーズをやる?


    このポーズをやるのに、とくになんも準備してないなー。
    とにかく頭の後ろに足を持ってこようとしてて、足が肩より上に上がったのがよかったんかなー。
    そういえばレギングスを履かないでやってたな。これもよかったかも。
    汗でべったべただったからそれでグリップがきいてポーズがたもてた気もする。

    シェアする

    • このエントリーをはてなブックマークに追加

    フォローする