アパラチア山道で3540㎞あるいたら、俺の体がこんなにかわったというビフォーアフター[海外]

ビフォーアフター

9ipvLUm

(訳注:アパラチア山道とは、カナダ、アメリカ間にわたる長距離の自然歩道です。)

海外の反応

友達

[–]Callum444121
レプターさんお久しぶり、キャンプファイヤーだよ。
僕のこと覚えているかどうかわからないけれど、無事歩ききったんだね。おめでとう!
(訳注:長距離の自然歩道では、そこでであった人にトレイルネームというあだ名をつけます。「レプター」がトピ主のことで、「キャンプファイヤー」はコメントしている人のことです。)

ブレスレット

[–]maxquatch
すごい!あと、ブレスレットがふえとる!

[–]Reptarhikes [S] トピ主
そうだねww
一つ目は、初めて長距離(600㎞)歩いた時の友達が作ってくれたんだ。あとは、バージニアを歩いているときにリフラフからもらった。あとは、自然歩道のマガジンについていたやつで、残りは自然歩道で出会った女性からもらった。

[–]college_kid14
トピ主はアパラチアを歩き切ったんだね。あとリフラフにあったの?

[–]Reptarhikes [S] 
ああ、アパラチアは歩き切ったよ。リフラフってハイカーグループの名前だよ。ラッパーのリフラフじゃないよ。

[–]college_kid14
そうなんだ。ラッパーのリフラフにあったのかと驚いたよw

どうやって帰ったの?

[–]DAS_POSTMASTER
アパラチアを歩き切ったあと、どうやって家に帰ったの?
ゴールしたあと「さて、家に帰るか」ってまた逆向きに歩き始めるというのが俺の予想なんだけど。

[–]Reptarhikes [S]
アパラチアで出会った女性のお父さんが、僕らを一緒にミリノキットまで連れて行ってくれて、次の日の朝バンガーまで連れて行ってくれた。バンガーからは飛行機で家に帰ったよ。

人に会わなかった期間

[–]RedditIsHeroin
人に会わなかった期間で一番長かったのはどのくらい?長距離自然歩道について考えたときに、必ず疑問に思うんだ。

[–]Reptarhikes [S] 
答えるのが難しい。昼中だれとも合わなかったときはあった。その時はキャンプをセッティングしているときに、べつのハイカーが逆方向に歩いて行くまで人に会わなかったよ。人に会わずに、だいたい30㎞くらい歩いたかな。たぶんいつ歩き始めるかという時期によって変わってくると思うよ。混んでいる時期をさけるのはとても簡単だ。丸一日だれともあわなかったということはなかったかな。
僕は、途中でであった女の子と一緒にハイクをはじめたんだけど、その時は、その子以外に36時間くらい人と会わなかったことはあった。

[–]RedditIsHeroin
もうすこし、孤独なのかなって想像してた。長距離遊歩道を歩くというのはこの先何年もできないと思うけど、でもトピ主のコメントをみて、歩きたいなって思うようになったよ。

[–]Reptarhikes [S]
僕が歩いた遊歩道は人気だからね。そこに行けば一生の友達に出会えると思うよ。


https://redd.it/3s3tjw

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ