[海外ダイエット]♂18歳109㎏>70㎏>79㎏ 2年間のビフォーアフター写真&俺のダイエット、トレーニング方法をさらす[ムキムキ]

ビフォーアフター画像

4dZcALk

ALBpw4c

ダイエット、トレーニング方法

2年前、俺はクズでデブで、ゲームと食べること以外は何もしないクソだった。ある日、鏡に映る自分に見て、自分にとてつもなく幻滅してしまったんだ。それで自分の学校のレスリングチームに入った。いままでやったことのなかで一番きつい経験だったよ。ただ、このおかげで食べるものを変えなくても少し痩せることができた。そういうわけで、「なんだ、何を食べても痩せられるんだ。」って勘違いを起こしてしまったんだ。みんな知ってのとおり、これは間違いだ。一年間レスリングで頑張った後、俺の友達がカリセニクス(器具を使わない自重トレーニング)を教えてくれた。カリセニクスを始めてから、俺の脂肪はバターのように溶けていき、その自分の痩せていく姿を見て、さらにやる気もでて、自信も深まった。
食事については、普通の食事と食事の間におやつも食べたりしていたよ。ほかの人のビデオをみて、食事制限を何度も変えてきた。

食事制限
グルタミン トレーニングの130分前に飲む
食事1 オートミールと卵の白身、いちごとバナナ
食事2 バナナとオレンジ
食事3 ターキーのサンドイッチとオリーブとリンゴ
食事4 チキンとえんどう豆、ポテト
食事5 サーモンか、チキンサラダ、クルトンとクランベリー
食事6 ブドウとクルミとアーモンド
食事7 ピーナッツバターサンドイッチ
サプリメント なし
豆乳&プロテイン トレーニングのあとで飲む

結局この食事に落ち着いた。ひとによって合う合わないがあるよね。
俺が一番体重を落とせたことを実感したのは、自分にあった食事を見つけたことと、マイフィットネスパルをつかってカロリー計算、栄養計算を始めたことだ。そして、それを続けたことだ。

海外の反応

トレーナーになりたい

[–]2kidzandadog
スポーツをやったことのない高校生がこの投稿をみたら、大きな希望になるだろうね。トピ主は自分自身と、自分のやり遂げたことに誇りを持っているだろうね!

[–]CG06 [S]  
ありがとう。自分にとても誇りを持っているよ。パーソナルトレーナーとしてやっていきたいと思っているんだ。

[–]ZachForTheWin
トピ主を落胆させたいわけではないけど、進路についてはいろいろな面から考えたほうがいいよ。
フィットネスの分野では人材は飽和しているんだ。食事療法士や理学療法士の分野はもっとお金が儲かるし、ストレスも少ないと思うよ。
それにしても、すごい肉体だ。引き締まっていて最高!ちなみに俺はホモじゃないよ。

[–]CG06 [S]  
コメントありがとう。本当にうれしいよ。トレーナー以外の進路を考えていなかったから、とても助かる。


https://www.reddit.com/r/Fitness/comments/3mj64c/m18_240lbs155lbs175_2_years_progress_with/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    筋肉もそうだけど、顔立ちがすっごい変わったなー
    二年前はまだ子供の顔立ちだw

  2. 管理人 より:

    ビフォー写真を拡大してみたら、確かに顔かわっていますね。
    ダイエットの効果もあるかもしれませんが、男性自身の成長もあるのでしょうね。
    あと、自信がついたとか。

コメントをどうぞ