[これはスゴイ!]126kg痩せた女性が衝撃的なビフォーアフター画像を投稿し海外で話題に[女性/31歳/177cm/208>82kg/2年]

ビフォーアフター

EY1Rdln

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:31歳
  • 身長:177cm
  • ビフォー体重:208kg
  • アフター体重:82kg
  • ダイエット期間:2年間

トピ主のコメント

126kgが私の体から永久に消え去った!2年間かけて目標体重になったぞ!!

これまでこの「ビフォーアフター板」にダイエット中の写真を何度か投稿してきたけど、全身のビフォー写真を投稿したことはなかった。(訳注:ビフォーアフター板とは、海外掲示板Redditのr/progresspicsのこと)ひどいコメントがたくさんこないように祈ってる。でもなんだがゾクゾクする。言葉では表せないほどに。最初に目標体重を設定した時は、こんな目標達成できないと半ばあきらめていたんだ。

2013年の4月からダイエットを始めたんだけど、その時は208kgあった。一番太っていた頃は215kgあったよ。そこで2013年の6月に胃バイパス手術を受けた。31歳の誕生日の翌日ね。大変だった。ちょっと大きめの卵くらいの胃と付き合うのは本当に大変。でもこの決断に後悔はなかった。

私の人生は根本的に変わった。人生は昔よりも生きる価値があると感じている。まえよりもっと幸せで、もっと居心地がいいんだ。日々、正体不明の体の痛みに苦しんでいたけど、それも全部なくなった。健康になったことで、私の体が、素晴らしい、協力的な主人との子供を欲しがるようになって、今度子供が生まれるんだ。妊娠してからもダイエットはしていて、9kgさらに軽くなっているよ。もし質問があれば何でもどうぞ。ひどい質問じゃなければ(^^)

ひどいコメントはきっとこない。頑張ったんだから。

logo-reddit-icone-9224-48トピ主はおよそ2人分の体重を減らすってことをやりとげたんだから、ひどいコメントはこないと思うよ。

よく頑張ったねって褒められるだけだよ。これで寿命が伸びたねって。

logo-reddit-icone-9224-482人減らして、1人ふえるんでしょ(^^)

logo-reddit-icone-9224-48間違いなくひどいコメントはくる。もちろん、トピ主は賞賛されるべきだけど、ひどいやつってのはどこにでもいるものだからさ。

logo-reddit-icone-9224-48ここには「デブ嫌い板」の住民はいない・・・

logo-reddit-icone-9224-48「デブ嫌い板」の奴らは、こういうサクセスストーリーにはコメントしないんじゃないか。(訳注:デブってだけでその人を憎むという「デブ嫌い板」が存在します。デブに対する憎しみで満ちています。)

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)多分、デブ嫌い板の人はこんなことをいうでしょう:

  1. 私はまだ太ってる。まあ事実だけどね。BMIとか私の体型を持ちだして言ってくると思う。
  2. そもそも、ビフォー写真みたいなデブになった事自体が間違っている。ダイエットしようがしまいが、私の人格に欠陥があると考えるでしょう。
  3. あらを探してそこを責めるでしょう。
  4. 胃バイパス手術をうけたことで私を軽蔑するでしょう。なぜなら、「自分で食欲をコントロールできなかったから。」

こんなやりとりが、「デブ嫌い板」で行われているのを見たことがある。

胃バイパス手術

logo-reddit-icone-9224-48胃バイパス手術を受けたことで、トピ主は今も少量の食事しかできないの?栄養足りてる?妊娠中に胃バイパス手術を受けたら危ないことはない?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)うん。私はまだ少量の食事しかできないよ。あなたの言ってることは正しくて、栄養については考えなければならないことがある。サプリメントをたくさん飲んでいる。手術の日からずっとね。今は無慣れたけど。

あとは、妊娠についてはリスクも有ると思う。私の場合は、妊娠した時に血液検査を受けて、栄養については問題無いことを確認したの。でもビタミン12が不足していたので、一ヶ月の注射で対処はしてもらった。

その他は特に問題はないよ。食べるものは健康的なものを選んでいるし、栄養のないものは食べないようにしているんだ。

logo-reddit-icone-9224-48うちの嫁さんも同じ手術を受けている。で、手術の一年半あと妊娠したよ。妊娠したら、体がそれに適応してたくさん食事をするようになるのは、本当にすごい。

あと、トピ主グッジョブ!うちの嫁さんは、胃バイパス手術を受けたことは人生で最高の決断だといってたよ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)妊娠してからは、ちょっと食べられるようになったのに気がついた。私の体は、いま何が必要なのかってことをよくわかってるみたいだね。

皮膚の除去手術は受けた?

logo-reddit-icone-9224-48すごいね!

ところで、トピ主は皮膚の除去手術はうけた?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)まだなんだ。でも受けたいと思っている。腕とお腹がとくにひどくて・・・でもとてもお金がかかるからね。まあ、いつかうけたいな。

logo-reddit-icone-9224-48どのくらい費用がかかるの?

logo-reddit-icone-9224-48一万から二万ドルだよ。(訳注:125万-250万、高いですねぇ。ダイエット成功者は、けっこう皮膚の除去手術をうけるひとがいますね。皮膚のたるみは、努力ではどうにもならないようです。)


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/3aa71p/f31595_458_lbs_180_lbs_278_pounds_gone_forever_2/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ