体重130kgを超えている私の苦難・・・なぜ人はデブであってはならないのかを説明するね[海外]

za0WuLr

なぜ人はデブであってはならないのか。

これから書くことは私が体重130kgを超えている私の経験がベースになっている。サイズは22、3xで、173cm、32歳の女が私。

私は、自分のことがすきで、自分が自分であることに誇りをもってるの。でもね、私みたいなデブにはなっちゃいけない。とてもつらいことだし、不便なんだ。今は医療機関のダイエットプログラムに参加して、トレーナーと一緒にトレーニングしているんだ。この地獄から抜け出すためにね。

これが130kgを超えた女が直面する地獄だよ:

  1. 飛行機のシートが居心地よくない。しかも、シートベルトが閉まらない。フライトアテンダントにシートベルト延長器をお願いするっていう恥ずかしいシチュエーションを避けるために、アマゾンでシートベルト延長器(可愛くて、なんと小物入れ付き)を買って、シートベルトをしっかり閉める必要があったんだ。一回、非常口そばの席になったことがあって、私の延長器がうまくはまらないことがあった・・・だから、そこに座ってパニックになって、ずっと神に祈っていたよ。「事故にあいませんように。シートベルトしていないから、もし事故にあったら、a)死ぬか、b)デブだから非常口そばの責務である脱出の手助けができないんです。」そう。デブだとこんなことが起きるんだよ。
  2. 脂肪に覆われているところで、感染症が起きるよ・・・赤くなるし、化膿もするよ。脂肪の谷の部分とか、オッパイとかね。とくに夏が大変。デブって大変でしょ。
  3. 椅子が壊れる。この2ヶ月で3つ椅子を壊したよ。一つはコンサート会場だった・・・私はこの折りたたみ椅子をぶっ壊してしまった・・・金属部分がぐちゃぐちゃになって、私の下に押しつぶされた。いやあ、本当に恥ずかしかった。
  4. おまたの毛をちゃんと剃れない。ブラジリアンワックスをスパでプロフェッショナルにやってもらってる。太ってると人生って大変だよ。(訳注:海外では、男性も女性も陰毛を剃るのが一般的です。)
  5. おしりがちゃんと拭けない・・・うんこがおしりについてしまう。簡単な算数をしよう・・・あなたの腕の長さをXcmとする。そうすると、腕の付け根を中心としたXcmしか手がとどかないよね。これは本当にきつい。これが、130kgを超えた時におきる最大の恐怖だよ。
  6. オナニーがちゃんとできない。もう一度言うよ:あなたの腕の長さをXcmとする。そうすると、腕の付け根を中心としたXcmしか手がとどかないんだ。日立バイブレーションを買う必要があった。(長さ30センチ)これでアソコにあたるよ。41ZQY3yNzUL
  7. すきな体位でエッチできない・・・バックとか、正常位だけになる。イクのがとても大変になるよ。スリムでスタイルが良かった頃は、旦那のおちんちんに飛び乗って、騎乗位でグラインドしていたんだ。でも今は、旦那はそのスタイルでエッチするのをとても怖がっているよ。
  8. ジェットコースターにのれない。でも、いいこともあるよ。友達がジェットコースターの列に並んでいる間に、ビールを飲めるし食べ物も食べ放題。
  9. 膝のクッション。いちばんいやなのは、ふくらはぎと膝の脂肪がクッションみたいになって、自分の膝で立ったりができないこと。ヨガクラスにいくと本当に厳しいことになる。
  10. 首周りの汗と脂肪のせいで、夜中に起こされちゃう。まるでデブな人のカラダの中に閉じ込められているみたい。自分の脂肪で自分の息をしづらくさせてしまってるんだ。
  11. 自信がなくなる。自分が失敗作のように思える。価値がないように思える。外の世界では、私はとても外交的で面白い女性でとおってる・・・組織のトップでもあるんだ・・・改革者でもあるし、希望の光でもある。でも私の中は死にかけてるんだ。

海外の反応

logo-reddit-icone-9224-48トピ主は、自分に問題があるって気がついているってだけで、もう問題の半分は解決していると思うよ。あとは正しい一歩を踏み出すのみ。頑張れ。君ならできる。

logo-reddit-icone-9224-48あと、これを追加した方がいいな。ダイエットを始めても周りの人にいっちゃだめだよ。SNSにアップしてもだめ。ただただ静かに続けるんだ。そうすれば周りの人も気が付き始めるよ。

logo-reddit-icone-9224-48トピ主は失敗作じゃないよ。価値がないなんてことないよ。

ダイエットは最初の数ヶ月とてもつらいと思う。でもできるよ。

logo-reddit-icone-9224-48トピ主がダイエットを始めたことに乾杯!グッドラック!どれだけ痩せるか、今から楽しみだよ。


http://www.reddit.com/r/fatpeoplestories/comments/39gy4q/my_struggle_at_300lbs_why_no_one_should_be_proud/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ