[ビフォーアフター画像]ビキニのセクシー写真を投稿するだけの自信が出たよ!無駄な肉との戦いは長かったけど[海外女性/22歳/168cm/79>62kg/4年]

ビフォーアフター

rCVNurI

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:168cm
  • ビフォー体重:79kg
  • アフター体重:62kg
  • ダイエット期間:4年

トピ主のダイエット成功談

ダイエット成功談の時間だよ。

中学2年の時、身長165cmに対して79kgあったんだ。そこで人生を変えようと思った。一年で23kg落としたんだ。でもとても不健康なやり方で、運動量に対して明らかにカロリーが足りていなかった。格闘技を週二回、有酸素運動用にカスタマイズされたキックボクシングを週一回やっていたんだ。私の髪は抜け落ちて、胃酸の逆流がひどくなった。めまいや頭痛に突然襲われたりもしていたよ。

なんとかそれらの症状に打ち勝ち、食べ物を十分食べるようになった。でも今度は必要量以上にね。運動量が減ったのも影響して、大学に入る頃には体重がカムバックしていたよ。この頃の写真がビフォーアフターの左。でも、それでも私はOKなんだって思ってた。だって200ポンド(90kg)の大台にはのっていなかったから。それに一応一週間に二回は運動していたし、フルーツとか野菜とか食べてたし。でも、悲しいことに、私は大食家で、お菓子を山ほど食べていたんだ。

大学生になった年の11月、今の婚約者に出会った。彼はとても活発な男性で、カヌー競技の練習を一週間に6回やっていた。見た目もすごかった。そのころ彼が私のことをどう思っていたかは知らないけどね。それで私は食べる量を減らして運動をして、筋骨隆々な彼に釣り合うように努力したんだ。食事からお菓子を追放して、広大な大学の敷地を歩きまわった。階段を使う機会があれば、積極的に使った。そういうことをしていたら次の年の4月には10kg痩せられていたんだ。

私達は夏休みにそれぞれ実家に帰ることになったんだけど、彼と離れるのがとても悲しかった。それで食べ物が喉を通らなくなった結果、さらに5kg減ったよ。大学二年生になった時、もっと活発な運動をルーティンに加えた。

ビフォーアフター写真の右側が去年(2014)の夏。ぜんぜん日焼けが足りていない。(テキサス雨多すぎ!)最近、ウェイトリフティングも加えて筋肉をつけようとしているんだ。ウェイトリフティングって楽しいよね。大好き。

そもそもなんでここに投稿しようと思ったか:

昨日の夜、写真の整理をしている時にビフォー写真を見つけて、「なんて太っていたの!」ってびっくりしちゃったんだ。長い間、現実から目を反らし続けていたんだ。

ダイエットでわたしが得たもの:

自信

前かがみになって、人の目線から隠れようって思わなくなった。

「これ着たらセクシーでキレイにみえるだろうなぁ」って思う服を着られるようになった。

姿勢

姿勢が良くなった。猫背じゃなくなったよ。今はまっすぐ立てる。

海外の反応

婚約者はラッキーだね

logo-reddit-icone-9224-48きみの婚約者はラッキーだね。いま彼は自分をつねってると思うよ。「夢じゃないかこれ?こんなきれいな人が俺の妻になってくれるなんて!」

logo-reddit-icone-9224-48(婚約者)うん。思ってるよ

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)大好き!

もう、バカなんだから

私のダイエットとそっくり

logo-reddit-icone-9224-48トピ主のダイエットは私とそっくり、体重が増えたり落ちたり繰り返すのよね。いまは体重落ちてるけど、皮膚のたるみ、ひびはどうしても残っちゃうよ。手術以外でこの皮膚を何とかできないかな?

トピ主は私の目標、というか崇拝の対象だよww

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)おーありがとう。私は皮膚のたるみが無かったけど、正直に言うと、遺伝子的なものが大きく影響してくるんじゃないかなっておもう。皮膚のひびはおしりに少し残っているから、ちょっと恥ずかしいよ。

ガッデム

ガッデム!グッジョブ!トピ主

95

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとう!ワロタwww


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/37bxz9/f2256_175_lbs_136_39_4_years_ive_had_a_long/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ