だらしない体がセクシーに引き締まる姿に、海外でコメント殺到![海外女性/24/86kg>67kg/165cm/3年]

ビフォーアフター

ENjmI20

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • ビフォー体重:86kg
  • アフター体重:67kg
  • 身長:165cm
  • ダイエット期間:3年

トピ主から一言

3年間、ダイエットやったりやらなかったりを繰り返して20キロ痩せたよ。

ゴール体重67kgを達成して、今度は筋肉をつける方向でトレーニングしてる。

コアが強くなっているのがわかるようになったよ!

海外の反応

トピ主の体が欲しい!

logo-reddit-icone-9224-48トピ主、僕トピ主の体が欲しいよ!

いや、エッチな意味じゃなくて、僕の体がトピ主みたいな体になったらな~って思っただけなんだ。

logo-reddit-icone-9224-48よし、わかった。ここは俺が一言いわなきゃならん時だな。

トピ主、俺はエッチな意味で君の体が欲しい。

logo-reddit-icone-9224-48なんという勇気じゃ

こんな体になりたい!

logo-reddit-icone-9224-48こんなふうになりたいけど、ピザ食べたい。

ピザ食べながらこんな風になれないもんかね。

logo-reddit-icone-9224-48ダイエットに無知な人が多いことに、本当に驚くよ。ダイエット、もしくは筋肉をつけるっていうことを理解していない人が多い。95%の○○ダイエットはカロリー計算を少し複雑にしただけか、もしくは詐欺だ。

もし、君が体に多すぎるエネルギー(食べ物)を取り込めば、それは君の体に保存される。後で使うためだ。もし体が使うエネルギーよりも少ないエネルギーを取り込めば、サプリメント(脂肪)を使う。結果として体重は減るんだ。

だからピザは毎日でも食べていい。一日の消費カロリーが摂取カロリーを上回っている限り、君は痩せるか体重を維持できる。

でも一言いっておくと、加工食品を食べ続けることで、とても気分が悪くなるのは間違いないと思う。ここはそれを議論する場じゃないと思うけどね。

質問は「ピザを食べても痩せられるか?」で

その答えはYESだ。

logo-reddit-icone-9224-48カロリー計算はどんな時でも使えるし、これだけが体重を減らすことを可能とする唯一の方法だ。

いろんなダイエット方法はあるけれど、それはつまるところカロリー計算をやりやすくしているにすぎない。

例えば、カロリーが少なくてもお腹が減らないようにするだとか、体重を減らしながらも筋肉は失わないようにするだとか、血糖値のレベルを保つだとか。

食べたいだけピザは食べていいんだけど、血糖値はものすごく上がるし、エネルギー摂取量も上がるから気をつけてね。

logo-reddit-icone-9224-48ピザによるだろうね。

ピザハットのピザだったらとてもダイエットには使えないよ。でも例えば、全粒粉かカリフラワーをつかった野菜ピザだったら大丈夫じゃない?

logo-reddit-icone-9224-48カロリー計算は、ダイエットにおいて最低限ヤるべきことだと思うけど、ダイエットで大事なのはそれが続けられるかだよね。

ケトダイエットはその点で素晴らしいと思うよ。ケトダイエットだったら、食欲を満たすのにちょうどいい。

ドリームボディー

logo-reddit-icone-9224-48ファンタスティック!夢の体を持ってるね!

logo-reddit-icone-9224-48トピ主じゃないけど、便乗して一ついっとく。

この写真をみて、「こんなのできっこない」だとか、「そこまで頑張るのは馬鹿らしい」って思うかもしれない。

だけど、この結果は一日の必要カロリーからたった150カロリーを減らしただけで達成できるんだ。

彼女は、一週間に150g減らした。これはつまり、いつも食べている量より一口減らしたり、コーヒーに砂糖をいれなかったりで達成できる目標なんだ。

そんなちいさな変化でも、習慣づければ大きな変化を生む。この写真みたいになれるんだよ。

明日から始めよう!

logo-reddit-icone-9224-48今日からだ!今日から始めよう!

logo-reddit-icone-9224-48私は4日前に始めたよ!


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/32sg6j/f2455_190lbs_137lbs_53lbs_3_years_off_and_on/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    この見た目で67㎏ってことは筋肉がすごいんだねー

コメントをどうぞ