[拒食症]ダイエットがモンスターに変わるとき 私が拒食症から回復する過程をお見せします[海外女性/27歳/157cm/68kg > 32kg(1年)/32kg > 54kg(2年)]

ビフォーアフター

私のビフォー体重68kg、2006年位だったと思う

1 - My start weight Around 150lbs in 2006

急激なダイエットにより2007年に41kgへ。31kgまで落ちたけど、その時の写真はないんだ。

2 - After a crash diet I was about 90lbs in 2007 I was at 70lbs but I have no pictures of that

わたしの父が亡くなったり、そのほかにもいろいろな辛いことが重なったことで、私のダイエットがモンスターになってしまったんだ。ダイエットを始めた頃は普通のやり方をしていたのだけれど、一日5時間のトレーニングに、一日500カロリーに制限するというダイエットに改悪してしまった。

学校に戻ってから、ちょっと体重が戻った。2008年くらい。

3 - After going back to school I started to get a bit better in 2008

授業中に眠くなったり、意識を失ったりしそうだったので、もっと食べるようにした。あと5時間も6時間も運動をやるような余裕はなくなっていたよ。

でもすぐに43kgに戻っちゃった。プロモーションモデルとしてね。

4 - And crap Back to 95lbs 2009 as a promo model

拒食症が再発した時。他にも何度か再発はあったよ。学校もあったし、仕事も始めたからもっとストレスにさらされるようになったからなんだ。

ダイエットすることで私の強迫性障害やPTSDを紛らわすことができたんだ。

でもまたちょっと体重がもどった!

5 -  But I bounced back a little bit

48kgあたりをうろうろ。まだ拒食症的な考え方に悩まされていたけれど、見た目はそれほど悪いようには見えないね。

2013年にしてしまった自殺未遂をきっかけに、トリートメントセンターへ入院することになった。

2014年に退院してから、また拒食症が再発して、毎日リフィーディング症候群との戦いだった。(訳注:リフィーディング症候群とは、長期間あまり栄養をとらないような状態で過ごした人が急にごはんをたべると体に異常がおきることを言います。)

2014年に、ディズニープリンセスになったよ

6 - I became a Disney Princess in 2014

本物じゃないけど、でも本物のお姫様みたいな気分になれた。

おしりが丸くなった2015年。55kgだよ

7 - I got a butt again in 2015 around 120lbs

Foxニュースが私の姿をテレビで放送したところ。仕事していなかったので、近所の歩道と道路を雪かきしていたら撮影されていたみたい。

体重30kg代のときはシャベルを持つことさえもできなかったと思う。

足の形も戻ってきた2015年

8 - I got legs again in 2015

施設から退院したときは、嘘をついていたんだ。私はもうエクササイズはやめていますって嘘。

一年前の今日、実は嘘をついていたことを担当医に告白したんだ。怖かった。私は医療費で5万ドル(600万円)近くの借金があって、病院に行くことがお金のムダのような気がしたんだ。

まだ拒食症が完全に治ったわけじゃないし、借金も亡くなっていないよ。でも驚いたのは、私が嘘をついていたことに誰も怒らなかったってこと。

あと、動物にも精神的な安定を支えてもらっている。

オマールっていうの。

ボーナス猫写真

9 - Bonus kitty pictures

海外の反応

トピ主からコメント

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)この掲示板には何度か写真を投稿したことがあるんだけど、その後ひどい再発があったんだ。

その時は、とても痩せている時の写真と、拒食症から回復する過程の写真も投稿していたけど、再発していたときの写真は載せていない。

もしなにか拒食について質問があったら、いつでも聞いて!

誤解をとくのは好きだし、拒食症で苦しんでいる誰かを助ける情報源にもなれると思うよ。

logo-reddit-icone-9224-48トピ主のこと、覚えてるよ。再投稿ありがとうね。

logo-reddit-icone-9224-48僕も覚えてるよ。

ちょっと趣旨はずれるかもしれないけど・・・

logo-reddit-icone-9224-48スレの内容とずれてるかもしれないけど。

600万の借金・・・しかも医療費だけででしょ・・・

ひどいね、これ。

私がアメリカ人じゃないからかもだけど、びっくりしたよ。

私も実は5万ドル(600万円)の借金があるけど、これは奨学金。

1週間に2回病院にいく羽目に陥ったことがあったけど、ほとんどお金とられなかったよ。

logo-reddit-icone-9224-48アメリカって医療費が恐ろしいほど高いからね。あなたのその感覚は正しいよ。保険もその高額医療費をカバーするのひは不十分なんだ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)もし通っていたトリートメントセンターの補助金がなかったら借金はもっとひどかったと思うよ。300万ドル(3600万円)は超えていたと思う。

いまは、毎週250ドル(3万円)借金返済と医療費で必要なんだ。

今私が受けているセラピーが仕事につくことを禁止しているから一時的に障害者扱いなんだ。だから、月に800ドル(9.5万円)はそれで手に入れている。

私が雪かきしていたのは、納税者に対して罪の意識が会ったからなんだ。だからせめて役に立ちたくて。

logo-reddit-icone-9224-48僕はずっと鬱で苦しんでいるけれど、メンタルヘルスの施設が役に立ったと思ったことはほとんどないよ。

ゾロフト(薬)が役に立った。出来上がった悪いパターンを打ち崩すのに役だった。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2zx67e/f2752_150lbs_70lbs_80lbs_1_year_70lbs_120lbs/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ