【ダイエット成功談】低炭水化物1年で40kgダウン!海外男性のビフォーアフター画像

ビフォーアフター画像

これが昔の僕

1 - This was me

一年前の僕だ。普通の人間。ホワイトカラーでデスクワーカーだ。外にも出ず、エクササイズも全くしていない。自分がこれからダイエットするなんて想像もしていないころだ。正直、このままの体型でずっと生きて行くと思っていたんだよ。2013年12月22日 / 140kg

全身写真

2 - The whole picture

もう一つのビフォー写真だ。デブ専用の服を買いに行かなきゃならないくらい太っていた。僕が着られる服をうっている場所は本当に少なかった。

三ヶ月

3 - Three months in

この写真は2014年2月。この時点で自分が痩せ始めているのが目に見え始めていた。この頃体内から結石が消えたんだ。 このころは135kg。

イースターブレーク

4 - Easter Break

2ヶ月がさらに過ぎて、目標体重まで後半分。この服を着たのはこれが最後だ。このあとあわなくなった服は全部寄付したよ。

中間地点

5 - Halfway point

この写真をとったのはいつだったろう。正確に覚えていないんだけど、たぶん2014年の8月だろう。服を買いに来たんだ。120kg

ジム

6 - Adding the gym

2014年10月。このときにはじめてジムに行くことにした。 107kg

スーツ

7 - Suited and booted

2014年11月にロンドンで何人かの友達とあった。昔のスーツのパンツはデカすぎてはけなくなってたよ。

そして今

8 - And now

自分撮りだ。でもこのときはまだジムに行き始めてから6週間。また、スーツのズボンサイズを下げなきゃならなくなった。今は18歳の頃とまったく同じ体重になった。まだまだ痩せるつもりだよ。100kg。

トピ主から一言

この「ダイエット掲示板」はよく見ていたけど、投稿はそんなにしたことがなかった。この掲示板のみんなにはたくさん助けられた。この場を借りてお礼をいいたい。ありがとうみんな。
でもなによりもケト(炭水化物ダイエット)に感謝したい。おかげでぜんそくが消えたんだよ。いまはとてもアクティブになって地元のジムにも通っているし、筋トレだってしている。
自分の体をこれまで傷付けてきたから、いまこうやって修復しているんだ。
メリークリスマス。


翻訳元:

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2onbyw/a_year_of_keto_6_stone_84lbs_down_pics/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ