浮気したけど、全然後悔していない。全く罪悪感がないの[海外]

浮気を後悔していない

詳細とばすと、つきあってから6年目になる恋人がいましたが、私は浮気しました。私に何があったのか、どんな心境の変化があったのか、これから話します。

出会い

私と恋人の彼はバーで知り会いました。まさに一目惚れで、お付き合いを続けるうちに結婚の話もでましたし、同棲もしました。

でも、そううまくは行かないものですね。

彼の浮気

ある日、彼が寝ている時にフェイスブックが開きっぱなしになっていました。悪いとは思いながらもチャットの履歴を見て、彼が昔の彼女と連絡を取り合っていることを知ってしまいました。まだ10代の頃、彼らはデートをしていたみたいで、いまでもお互いのことを愛しているとのことでした。

彼らが隠れてデートを繰り返していたと知った時、私の心はどん底にまで落ちました。

「こんな落ち込みやすい彼女となんで一緒にいるのか、自分でもわからないんだ。」元彼女にそのようなメッセージを送っているのも見ました。

私はそれまで、私達の関係に問題があるなんて思っていもいませんでした。

彼に元彼女のことを問いただすと、プライバシーの侵害だと私が逆に責められる始末。彼を失いたくなかった私が折れる形となり、私があやまることでその場は収まりました。彼もフェイスブックの元彼女の情報をすべて削除しました。

浮気を繰り返す

みなさんの想像通り、彼はそれからも元彼女とずっと連絡を取り合っていました。スナップチャットで、ペニスの写真を何人かの女性に送っていることにも気が付きました。クラブでナンパした女性のようです。

私はとてもないがしろにされていると感じましたが、彼の元を離れられませんでした。彼なしではどうやって生きていけばよいかわからなかったのです。彼は私を裏切ったものの、同時に私を愛してくれています。彼はとてもやさしくなる一瞬もあるのです。そのあと私がどれほどひどい人間かということで散々けなされますが。

浮気をしてほしくないと懇願

一番つらかった時期の話。彼がバーで女の子をナンパしていることについて責めた時、彼は、私がどれほど汚い女なのかということで精神的に虐待してきました。

「もうこれ以上君と一緒に住みたくない。」彼にそう言われた時、私と彼に将来はないということがわかったのです。

私の浮気相手

私は結局彼の家から出て、女友達と住むことになりました。

健全な恋人関係を否定しているわけではありません。汚いメッセージを送ろうとしているわけではないのです。でも、その後出会った浮気相手と結局セックスまでしてしまいました。彼は私に朝ごはんを作ってくれますし、私を女王のように丁寧に扱ってくれます。

浮気しましたが、罪悪感は感じませんでした。今後も罪悪感を感じることはないと思います。このとき、もう彼との関係は完全に終わったと思い、付き合ってからはじめて彼に「別れたい」といいました。

彼が私に戻ってきて欲しいと言ってきた時、私は事実を話しました。他の男と寝たという事実。彼は私をクソだとののしり、もし次にあった時はつばを吐きかけてやると言ってきました。いまは一切のコンタクトをとっていません。これは辛いことでしたが、正しいことをやっていると信じています。

海外の反応

説教してやろうと思ったけど。。。

この投稿を開いて、どれだけトピ主がクソ女かということについて説教してやろうとおもったけどさ。トピ主。ひどい彼氏と付き合って人生をムダにすることがなくなったのは良かったね。

他の人がどれほど違う扱いをしてくれるのか、それがわかっただけでも良かったと思うよ。

↑ 前の彼氏は本当にひどいね。

別れて正解だよ。

↑ 同意。トピ主の失敗は、そんなクソみたいなやつと6年間付き合ったってことだ。

ダブルスタンダード

前の彼氏は、自分のダブルスタンダードに気がついていないのかね。

自分で浮気しているのに、彼女の浮気を責める資格なんてないんじゃない?

↑ 彼みたいな人は、ダブルスタンダードに気が付かないよ。一生ね。

↑ 彼に、「何人もの女性と寝たのはあなたでしょう。」っていえばよかったんじゃない。結婚する前に別れられてよかったよ。

私も同じ経験ある

トピ主の話は、私に起きたこととよく似てる。

私の元彼氏は、同じ大学に通っていてすぐに仲良くなったんだ。私達ってとてもうまくやっていけてると思っていたし、絆も強いと思っていた。だけど、彼のipadで一緒に映画かなにか見ている時に、テキストメッセージが送られてきたんだ。

「昨日の夜は楽しかったわ!」

それから彼の浮気の証拠を集めて指摘したら、彼はもう止めるっていうんだ。でもそのうち、精神的にも性的にも私を虐待してくるようになった。

みかねた友人が、私を元気づけようと外に連れて行ってくれた時、私は浮気した。もう二度と彼のもとに戻らないと決心しながら。家に帰って、荷物をまとめて出て行くと言った時は、彼は途方にくれていたよ。

今は、毎日私に優しくしてくれる彼と付き合っていて、この前婚約したよ。トピ主も頑張って。


http://www.reddit.com/r/offmychest/comments/2yc4mj/im_a_cheater_and_i_feel_no_remorse_at_all/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    たかがこんなことでグチグチ考えなければいけないということが・・・・
    男と女の差だな

コメントをどうぞ