150kgから100kgまでダイエットしたら、ちょー寒いんですけど!!![海外]

za0WuLr

チョー寒いんすけど!

150kgから100kgまで18ヶ月でダイエットしたんだ。まだダイエットは続けてるよ。。。でもね。。。だれも教えてくれなかった。こんなに寒いなんて!!

勘違いしてほしくないのは、私は痩せるのに賛成だし、太っているのは反対だよ。

ただね、全然気がついていなかった。

太っていた頃、私は毎日フルボディの断熱コートを四六時中着ていたってことだ。私の痩せてる友達が冬に文句を言っている理由がやっとわかったよ。

海外の反応

セーター

そんなときのために、セーターがあるんだよ。セーターのいいところは暑くなったら脱げるところだ。

↑ (トピ主)私はいつだってセーターというものを恨んでいた。簡単にゆだっちゃうし、汗だらだらになっちゃうからね。

ああ、私はセーターの世界にやって来られたのね!パーカーも着られるし、長い下着も着られるようになったわ!

↑ パジャマのズボンをいつものズボンの下に着るといいよ!

↑ (トピ主)なんか着心地悪そうじゃない?下の服がかたよるのってものすごく苛ついちゃいそう。

↑ ウールの下着がおすすめだよ。かたよらないからね。でも静電気には気をつけて。

ずっと不思議だった。

なんで太っている人は、みんなウィンターコートとか来ている中でTシャツでOKなのかな~って不思議に思ってたんだ。

↑ いまとても太ってる男だけど、寒いシチュエーションにおいてもTシャツきちゃうなぁ。痩せたら寒くなると思うと、痩せなくていい気がする。

おめでとう!

おめでとうございます~!あと、トピ主はただしいよ!痩せてるほうがいいし、太ってるのはマイナスしかない。

夏になればわかるよ。前より涼しく感じられるから楽しみだね。

↑ (トピ主)ああ、いいね。いつも夏が憎たらしかった。だってとっても暑いんだもん。

夏以外にも、痩せたことで嬉しい驚きがないかなぁ。そうすればダイエットに拍車がかかるよ。

一個思いついた。最近気がついたんだけど、おしりにハリがなくなっちゃった!「おしりにパットがほしい!」って神に祈ったよ。鉄の椅子とかに座るときは重宝していたんだ。おしりの脂肪パット。

↑ 大丈夫だよ。あなたの体はアップグレードするから。おしりのパットは、そのうちもどってくるよ。

↑ そのとおりだよ。大丈夫。私も30kgくらい減らしたけど、そのおかげでおしりに皮膚のたるみができてしまったんだ。スクワット続けたら幾分よくなったよ。

筋肉つけろ!

それはないよ!俺は20kgおとしたけど、前よりあったかいよ。筋肉をつけるんだ。筋肉があれば、もっと体が熱を作るからね。

↑ まさにこれ。私がウェイトリフティングをはじめてから気がついたのは、体がむっちゃ熱くなるってことだ。


http://www.reddit.com/r/Fitness/comments/2y4yoj/went_from_330_to_230_in_18_months_and_still_going/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ