[炭水化物ダイエット]ケト料理ご紹介[画像37点]

ケト(糖質制限)料理画像

ケトダイエットの最大の特徴でもある「肉食べまくれる」というのがよく分かる料理画像です。

だから続けやすくて海外の掲示板では猛烈な人気なのでしょう。ケトダイエット詳細についてはこちらを御覧ください。

参考記事>【炭水化物ダイエット】最強のダイエット方法『ケト』のやり方についてざっくりまとめてみた【海外】

トピ主から一言

5ヶ月間ケトダイエットをやってきたので食べた料理を紹介するよ。

スモークサーモンとフィラデルフィアチーズオムレツ

01 - uKS1dmt

コールドミート、ベーコン、オムレツ

02 - MZJfUT5

ベーコンとつなマヨ

03 - 400H4J8

ステーキとお野菜の付け合せ

04 - hmR7IoO

ベーコンとオムレツ

05 - i2rk4x7

チキンとグリーンサラダ

06 - I4kURCJ

ステーキとお野菜の付け合せ

07 - NpuaPGF

ポークチョップとブリュッセルスプラウト

08 - HnNFotc

フライドチキンとポークリンドクラスト(豚皮を油で上げて砕いたもの)

09 - Q7DI5SA

ブルスケッタ:焼いたフランスパンに野菜をのせて食べる料理

10 - 3PxCa44

2,3週間分の食料品

11 - 5qrnvZv

アスパラガスとチキンサラダ

12 - NjydM4I

ハロミチーズとフレンチパテ、コールドミート

13 - rvYpUBR

ステーキとお野菜の付け合せ

14 - gWm8fKs

ベーコンで作った亀とグリーンサラダ

15 - tkrHgfu

ステーキとお野菜の付け合せ。レストランで。

16 - H3t2iQf

マフィンオムレツ

17 - 1d04GEV

チーズクラッカー

18 - 84WaFvi

ベーコンでチキンを巻いて、アスパラガスとマッシュルームを一緒に

19 - v9pv7o8

チキンとサラダをレストランで

20 - wRX6chl

卵サンドイッチ。ベーコンで挟んでいただく。

21 - 8E89iJp

ホットドッグ。ホットドッグは最高

22 - D0d61DR

ホットドッグをベーコンで巻いて

23 - JVuyyb5

チキンのももとお野菜の付け合せ。お醤油と一緒に

24 - fBmzXwM

なすのピザ

25 - eAyGbvF

ハラペーニョとチーズにベーコンを巻いて、マフィンオムレツと一緒に

26 - F60LbX7

アスパラガス

27 - ugSxd8S

チーズとスモークサーモンのオムレツをレストランで

28 - lEAW4YD

ベーコンをバンズにしてハンバーガー

29 - YL6dQ92

BLTサンドだけど、パンの代わりにチーズ

30 - z8rd7uE

スモークミートとベーコン

31 - JuS56q9

ステーキをお野菜と一緒に

32 - ndyCQic

スモークサーモンとベーコン

33 - oTtxbMz

コールドミートとチーズ

34 - GjcotGB

ズッキーニパスタとベーコン、チーズをかけて

35 - 1vMj3zk

マッシュルームのバンズでハンバーガーを、チーズクラッカーとグアカモーレ(メキシコのアボカド料理)

36 - KKqFEDF

ピーナッツバタートリュフとマスカルポーネトリュフ

37 - fFqR9Ca

海外の反応

オムレツ美味しそう

logo-reddit-icone-9224-48

スモークサーモンとクリームチーズオムレツをつくろう!トピ主アイデアありがとう!

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)それむっちゃうまいです。私の旦那は食べなかったんだけど。

logo-reddit-icone-9224-48どうやって料理したの。チーズをどうやって乗せたのか気になるなぁ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)まずオムレツを作って、出来上がりそうになったらスライスしたチーズをスプーンなんかで置くんだ。で、そのチーズのスライスにはスモークサーモンを挟むんだよ。そうすればうまくトロケルよ。

写真が綺麗

logo-reddit-icone-9224-48トピ主って食べ物の写真をとる才能があるよね。食欲が湧くよ、ホットドッグの写真以外はねww

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ホットドックおいしいんだよ!旦那がホットドッグの360ドル文のレシートを、コストコから持って帰ってきたんだけど、「これは絶対に必要なんだ」って言ってたよ。だから旦那とホットドック48パックを一緒に写真とってあげた。

22 - D0d61DR

ツナベーコン

logo-reddit-icone-9224-48ツナベーコン美味しそう!!!

03 - 400H4J8

私はツナとチキンサラダのレシピが知りたい。冷たいままでも食べられるものがいいんだ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)OK。ツナのレシピは本当に楽ちんだよ。ツナを水切りしてマヨネーズを混ぜるんだ。塩コショウして、ほらできた!セロリがあったら、細かく刻んで乗っけてもOK。

あと、チキンサラダは、前の晩の残り物を使ってる。細切れにして、マヨネーズを混ぜるんだ。前の日に味付けしてるから、プラスで味付けは必要なかったよ。

logo-reddit-icone-9224-48玉ねぎを刻んで入れるのも良さそうね。ピリ辛スパイスも加えると美味しそう。

logo-reddit-icone-9224-48シンプルでいい!ありがとう!

卵オムレツのレシピ

logo-reddit-icone-9224-48ありがとう!!!マフィンオムレツのレシピ教えて!

17 - 1d04GEV

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)もちろん!いろんなバラエティーがあるよ。

必要なもの:

  • マフィントレー
  • マフィントレー用のバター
  • ベーコン(12枚)
  • 卵(12個)
  • ケト用のあなたの好きな野菜(ブロッコリ、ズッキーニ、トマト、カリフラワーなどなど)
  • すきなスパイス(塩、胡椒、バジルなどなど)

作り方:

  1. バターをマフィントレーに入れて、マフィンがくっつかないようする。
  2. マフィンの形にベーコンをまく。
  3. ボールに卵を全部開けて、1/2~1カップのヘビークリームとスパイスを混ぜ合わせる。野菜を混ぜる。
  4. マフィントレーに卵を流し込む。全部のマフィンに量が等しく行き渡っているか確認すること。
  5. 191度で25分焼く

はい、できた!

ケトの炭水化物制限

logo-reddit-icone-9224-48わたし炭水化物を一日50g以下におさえようとしているのだけど、どうやってはかってる?まだ初めて2週間だからアドバイスもらえると。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)じつは覚えていないんだ。炭水化物を計算するのに使ったのは、マイフィットネスパル、グーグル、計量器だよ。

ケトダイエットのレシピ

logo-reddit-icone-9224-48ほんと、これがダイエット用のレシピとは思えないよね。

logo-reddit-icone-9224-48これ見ると、どうやってケト料理を作ればいいかよく分かるよ。なんでもベーコンで包むんだ。


http://www.reddit.com/r/ketorecipes/comments/264×30/5_months_on_keto_here_are_some_meals/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ