【ダイエット成功談】糖質制限で45kg痩せた海外女性のビフォーアフター【画像】

ビフォーアフター画像

Rb57uPN

ステータス

性別:女性
年齢:24歳
ダイエット方法:炭水化物ダイエット

トピ主から一言

logo-reddit-icone-9224-48

45kg痩せたよ。でもゴールまであと30kg以上だ。やっとダイエットの成果が出てきたよ!

関連記事

この写真を撮った後、50kgまで痩せた姿はこちら。

【海外ダイエット】更新:糖質制限(ケト)で50kg減量 まだまだ痩せなきゃだけど、私の頑張りを見てください【比較画像】

この写真を撮った後、60kgまで痩せた姿はこちら。

【炭水化物ダイエット成功談】60kg減量でこう変わる!顔のビフォーアフター画像【海外】

海外の反応

やる気出た!

logo-reddit-icone-9224-48

ぜんぜんちがう!すごい!おめでとう。あなたのおかげでダイエットのやる気が出てきたよ。

logo-reddit-icone-9224-48

(トピ主)わお!私のダイエットが人をやる気にさせることができてうれしい!ありがとう。

logo-reddit-icone-9224-48

ほんとだよ!私もあなたみたいに痩せられたらどんな気分になるんだろう。ありがとう!あと素敵な笑顔ね。ダイエット中もその笑顔を忘れないでね!

きらきら

logo-reddit-icone-9224-48

トピ主きらきらしてる!とても健康に見えるよ。

logo-reddit-icone-9224-48

(トピ主)うん。とーーーーーーっても健康になったと感じるよ。ベッドから出るのさえ難しかったんだよ、昔は。いつだって疲れていて、いつも気分が悪かった。何をやるにも努力が必要だったんだ。毎日気持ちが悪くて、不健康に感じていた。今はパッとベッドから出られるし、とてもフレッシュな気分で一日をスタートできる。お散歩にいったり、ジョギングを少ししたり、昔に比べて体が羽のように軽いのを驚く日々だよ。
ちょっとまえ5kgの水を運んだんだけど、本当に重かった。これが8個も体にくっついていたなんて、信じられないよ。

綺麗な目

logo-reddit-icone-9224-48

綺麗な目だね!しかも素敵なエクボだよ。ダイエットがんばれ~~~~~!!

logo-reddit-icone-9224-48

(トピ主)あうぅ、ありがとう!

logo-reddit-icone-9224-48

わたしもそう思った。エクボが超キュートだよ。

トピ主からお礼

logo-reddit-icone-9224-48

(トピ主)わお!!みんなありがとう!こんなにも素敵で、私を支えてくれる人がいるなんて。みんなの一言一言が私を支えてくれるよ。
私はいつだってひどくいじめられてきたんだ。小さい頃からずっとだよ。だから自分に自信なんてない。みんながこんなにも優しい言葉をかけてくれるのを、奇妙に感じてしまうんだ。慣れていないから。。。私の写真を投稿するのだってとても勇気が必要だったんだよ。
みんな、ほんとうにありがとう。私はこれからもがんばってダイエット続けるね。

logo-reddit-icone-9224-48

だから僕は、痩せたいという人に炭水化物ダイエットを勧めるんだ。ケトジェニック(炭水化物ダイエット)は本当に素晴らしい結果を出せるからね。

logo-reddit-icone-9224-48

オーマイガ!!すごい!
僕と結婚してください!

logo-reddit-icone-9224-48

(トピ主)ハネムーンにディズニーランドへ連れて行ってくれるならね!

logo-reddit-icone-9224-48

トピ主は本当にゴージャスだよ。ビフォーもアフターもだよ。ダイエット用の正しい食生活を身につけられて、本当に良かったね。


翻訳元:

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2d0rgv/24f_down_45kgs_so_far_i_am_still_30kgs_from_my/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 匿名 より:

    スレタイ見て参考になるかと思ったら、beforeもafterも予想外のデブだったw
    日本では、Mサイズの身長の人が(推定)150kg→105kgや、(推定)130kg→85kgになっても、男女関係なく参考にならないと思う。そこまで太ると、糖尿病が本気で心配になるからね。都市によっては本気で取り組むプログラムがある。

    • 管理人 より:

      なるほど!参考になります。ありがとうございます。
      スレタイの45キロ減をみて肥満->肥満じゃがっかりしますよね。
      せめて身長とbeforeAfter体重をスレタイにいれるようにします。
      管理人より

コメントをどうぞ