ダイエットしたら胸が無くなった海外女性、8ヶ月でバストアップ&太ももパワーアップ!ビフォーアフター画像[22歳/163cm/54>60kg]

ビフォーアフター画像

ビフォー

1 - Before

アフター

2 - After

海外の反応

どうやってバストアップしたか

logo-reddit-icone-9224-48

去年、ランニングでダイエットしたんだけど、そのせいでバストがほとんどなくなったんだ。この頃とった写真がビフォー写真。でも他の部分の肉も落ちていったから私としては胸がなくなってもOKだったんだ。4ヶ月前からクロスフィットジムに入っていろんなトレーニングした。でも、どこにいっても落ち着かなくて、公共のジムに落ち着いたよ。トレーニングは自分で考えて組み立てた。スターティングストレンクス(訳注:プログラムの名前)を6週間やってみたけど、家族のトラブルで2ヶ月目でやめたんだ。今年に入ってまた新しくトレーニングを初めて、そのトレーニングがうまく私にフィットしたので、4ヶ月ずっと続けているんだ。

logo-reddit-icone-9224-48

シェアありがとう。

>今年に入ってまた新しくトレーニングを初めて、そのトレーニングがうまく私にフィットしたので、4ヶ月ずっと続けているんだ。

これって、自分で考えたルーティン?もし良かったら、成功の秘訣をシェアしてほしい。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ルーティンの投稿を忘れてた。基本的にこれを使ってた。

ルーティン

月曜日: 上半身A
火曜日: 下半身A
水曜日: 休憩
木曜日: 上半身B
金曜日: 下半身B
土曜日: 休憩
日曜日: 休憩

上半身A
  1. ベンチプレス
    3 セット 6-8 回
    2-3 分の休憩をセットの間にとる。
  2. ロウ
    3 セット 6-8 回
    2-3 分の休憩をセットの間にとる。
  3. インクラインダンベルプレス
    3 セット 8-10 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  4. ラットプルダウン
    3 セット 8-10 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  5. ラテラルレイズ
    2 セット 10-12 回
    1 分の休憩をセットの間にとる。
  6. トライセッププレスダウン
    2 セット 10-12 回
    1 分の休憩をセットの間にとる。
  7. ダンベルカール
    2 セット 10-12 回
    1 分の休憩をセットの間にとる。
下半身A
  1. ルーマニアンデッドリフト
    3 セット 6-8 回
    2-3 分の休憩をセットの間にとる。
  2. レッグプレス
    3 セット 10-12 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  3. シーテッドレッグカールズ
    3 セット 8-10 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  4. スタンディングカーフレイズ
    4 セット 6-8 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  5. 腹筋
    1 セット 8-15 回
上半身B
  1. プルアップ
    3 セット 6-8 回
    2-3 分の休憩をセットの間にとる。
  2. バーベルショルダープレス
    3 セット 6-8 回
    2-3 分の休憩をセットの間にとる。
  3. シーテッドケーブルロウ
    3 セット 8-10 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  4. ダンベルベンチプレス
    3 セット 8-10 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  5. ダンベルフライ
    2 セット 10-12 回
    1 分の休憩をセットの間にとる。
  6. バーベルカール
    2 セット 10-12 回
    1 分の休憩をセットの間にとる。
  7. スカルクラッシャー
    2 セット 10-12 回
    1 分の休憩をセットの間にとる。
下半身B
  1. スクワット
    3 セット 6-8 回
    2-3 分の休憩をセットの間にとる。
  2. スプリットスクワット
    3 セット 8-10 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  3. レイイングレッグカール
    3 セット 10-12 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  4. シーテッドカーフレイズ
    4 セット 10-12 回
    1-2 分の休憩をセットの間にとる。
  5. 腹筋
    1 セット 8-15 回

成功の秘訣は、「食べること、筋肉がつくことを恐れない、高負荷で頑張れ!」ってところかな。

logo-reddit-icone-9224-48

あなたの太ももはアメージングだよ!ルーティン投稿ありがとう。

なにが一番成果があった?

logo-reddit-icone-9224-48その最強のおしりを手に入れるために、何が一番効果があった?

logo-reddit-icone-9224-48なにより食べ物か一番効果があったよ。


http://www.reddit.com/r/xxprogresspics/comments/21cnkp/2254_1201315115_lbs8_monthsbooty_progress_my/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ダイエットしたら胸が無くなった海外女性、8ヶ月でバストアップ&太&# より:

    […] ほとんどなくなったんだ。この頃とった写真がビフォー写真。でも他の部分の肉も落ちていったから私としては胸がなくなってもOKだったんだ。4ヶ月前からクロスフィッ…[続きを読む] […]

コメントをどうぞ