海外の女子が20kg痩せて顔スッキリに!ほんとに同じ人?[女性/16歳/165cm/84>61kg]

ビフォーアフター画像

mbGEd5Y

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:16歳
  • 身長:165cm
  • ビフォー体重:84kg
  • アフター体重:61kg
  • ダイエット期間:8ヶ月

トピ主から一言

はじめて投稿します。ダイエットを始めてから、すこしだけ顔に変化が出てきたので、みんなに報告です。

海外の反応

すこしだけ?

logo-reddit-icone-9224-48ちょっとまって!すこしだけ顔に変化って、ぜんぜん少しだけじゃないよ!前と違う人間じゃんか。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)うへへ、ありがとう!あなたのコメントみて自然と笑顔になりました。

logo-reddit-icone-9224-48リアルに君のことを知っていたとしても、きっと君だとわからないよ。

logo-reddit-icone-9224-48まじめに、君はビフォー写真の子の可愛い親戚みたいだよ。多分親戚だとは思うけど、同じ人だとはとても思えない。アメージング!

logo-reddit-icone-9224-48若い時に人生を大きく変えたのはとてもよい決断だよ。年をとるとどんどん困難になっていくからね。他の家族や友達にもいい影響を与えそうだ。

きみは僕のことを知らないけれど、僕は君のことを誇りに思うよ。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとう!インターネットの通りすがりの人

logo-reddit-icone-9224-48ははwwわたしも思った。本当に同じ人?って。

アジア人から白人へ

logo-reddit-icone-9224-48アジア人から白人になったみたい。むっちゃ顔変わってる!グッジョブっす。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)太ってた時は、「アジア系?」ってよく聞かれていました。

logo-reddit-icone-9224-48違うの??

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)多分違うと思います。お母さんは白人ですし、お父さんはヒスパニック系ですから。でももしかしたら、おじいちゃんがアジア人かもしれません。

logo-reddit-icone-9224-48ビフォーもアフターも、アジア人の血がまじっている気がするよ。

モデルみたい

logo-reddit-icone-9224-48私のお友達にプロのモデルがいるんだけど、アフター写真がそのプロのモデルみたいにみえる。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)ありがとうございます!!

ダイエット方法

logo-reddit-icone-9224-48アメージング!そこまで痩せるのに何をしたの?

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)食べるものを減らして、運動を増やしました。マイフィットネスパルをつかってカロリー計算。あとはジュースとポテチをやめました。一週間に3回はジムに行って、あとは、週末に自転車にのって移動していました。

まだ若いから

logo-reddit-icone-9224-48まだ君の体は成長途中だから、栄養が不足しないように気をつけるんだよ。とくにカルシウムと鉄の不足には気をつけて。

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)はい。鉄分のサプリをとっていますし、生理の日にはまた他のビタミンも摂取しています。カルシウムについては、いま対策中です。

みんなありがとう

logo-reddit-icone-9224-48(トピ主)みなさん。あたたかいコメントありがとうございました。皆さんのおかげで、今日はとても素敵な一日になりました。投稿するときは心配でしたが、投稿して良かったです。ここの掲示板のみんなに支えられて、ダイエットのモチベーションを保ってきました。ありがとうございました。


http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2u524v/f1655_185ish_135ish_50_lost_8_months_first_time/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ