【海外ダイエット】ばいばい私のバスト、60kg減量で胸がちっちゃくなっちゃった(泣)【比較画像】

ビフォーアフター画像

7wBdxWW (1)

海外の反応

なんだ男か。。。

このタイトルをクリックした多くの男が絶望しただろう。

↑ おれは、なんだか安心したよ。

↑ わたしも。かわいそうな女の子がダイエットで胸がなくなった姿を見せられるかと思って怖かった。

↑ ダイエットで怖いのは胸がちっちゃくなることだよね。私のおっぱいがちっちゃくなったら本当につらいよ。

トピ主、ダイエット詳細を教えてくれ。

トピ主の年齢、身長、体重(ビフォー、アフター)とダイエット期間を教えてくれー!あとなにかダイエットのコツもあれば。

↑ (トピ主)
ダイエット前:30歳/175cm/137kg
ダイエット後:31歳/175cm/75kg
ちいさいころからずっとデブだった。30歳になった記念にダイエットにトライしたんだよ。この機会にダイエットをしなかったら、ずっと太ったままだったと思う。

他の人のバスト

トピ主さん。そんなにかっこよく変身をしたら、もうすぐ他の人の胸を触ることが出来るようになるよ。もう自分の胸をもまなくても良くなるんだ。おめでとう。

↑ (トピ主)もう他の人の胸はあるよ。とてもいとおしい。

d08bdb80

↑ ダイエット前から付き合ってたの?やせて女の人にモテるようになった??

↑ ダイエットの後から付き合ったんだ。でも痩せてる最中にも彼女はいるにはいたよ。ビフォー写真をとったときは、その彼女とは4年目だった。女性に苦労したことはなかったけれど、より簡単に付き合えるようになったよ。

トピ主、がんばったな

おい、おまえがんばったな。トピ主

↑ うあ!顔が好み!あとおめでと!

↑ 私も同意。トピ主はとても健康的に見える。あと、まあ私の意見としては、トピ主の顔と髪はまえのほうが可愛くみえるね。なんでかわからないけど。

ダイエット最強

ダイエットってすごいな!どれだけ減らしたんだこれ?皮膚のたるみもないぞ。

↑ 皮膚のたるみはあるね。でも彼の皮膚がどれだけ伸びていたかを考えると、だいぶ少ないよ。驚異的だ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/25qtym/bye_bye_boobies/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ