【海外の恋人達】「ちょっとやって見せて」と言われたらどこだっていつだってやるよ【画像9点】

画像9点

わたしとフィアンセはサーカスアーティストなんだ。誰かが私たちに「ちょっとなにかやってみせて」とお願いしてきたら、どこだって、酔っていようがしらふだろうがやるよ。

1 - dOBQyKe

2 - xY84lrx

3 - 7x5Octq

4 - u8S8FNL

5 - Wu6gANd

6 - NSzlORe

7 - 9uuLMkU

8 - gRdWDtS

9 - xODy9LD

さすがです。とても姿勢が良いですね。

この画像に対する海外の反応

俺の所に来て

つぎにオレゴン州にきて、俺に会ってよ。きみらに酒をおごるからさ。それ目の前で見せて欲しい!

↑ (トピ主)おー。ずっとあってない親戚がオレゴンにいるよ。忘れないよ。絶対にいくからぜひやろう。

↑ おっしゃ!たのしみ!

↑ 俺も行くぞ!

↑ わたしもこれに行きたい。あと、サーカス団員にもなりたいよ。

ウェディングケーキ

君らはウェディングケーキの一番上にそのポーズの人形を乗せるべき。

↑ (トピ主)それいいね。

仲よさそう

クールだ。君ら二人の関係はバランスよさそうだ。その写真のようにね。昔君らが投稿したパリの写真を覚えているよ。また会えたね。

↑ (トピ主)ありがとう!またあえたね。

頭ぶつけちゃうの

私がお酒をのんで酔っ払うと、壁という壁に頭を打ち付けてしまうよ。しらふの時もそうなんだ。実は。

↑ (トピ主)どのくらいぶつけたの

↑ 11回くらい。

シーリングファン

天井をぐるぐるしてるシーリングファンが気になって仕方ないんだね。

↑ (トピ主)ドンキホーテだね

↑ その話だと、風車が勝つんじゃなかったか。

給料って

この写真は本当にクールだなぁ。最近ってサーカスアーティストの給料はどんな感じなんだろう。

↑ (トピ主)それは人によるんだよね。でも練習にかける時間を考えると割に合わないけどね。

エッチ

エッチに興味があるなぁ。

↑ (トピ主)とても楽しいよ。ほら。

3FsSycC (1)

↑ OK。で、酔ったときの写真はどこ??

↑ (トピ主)ほれ。

f9bX7We (1)

↑ うーん。どうやって足がつるつるすべるのを防いでるのだろう。バレーシューズを履いてたり?テクニック次第ですべらないのかな。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2ofjb6/my_fianc%C3%A9_and_i_are_circus_artists_whenever/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ