【海外の妹】妹がピエロを怖がるのでこんな写真作ってあげた【画像8点】

1 - jdo5b0r

友達からもリクエストされたので、作ってあげた。

2 - uVdKNEF

3 - c75aAWd

4 - G3ZBP93

5 - pZd70jm

6 - bM1cBqh7 - 8Rfliz0

8 - ysmVScn

海外の反応

いいねこれ。

なるほど、それでピエロから始まるのね。で、ネッシーで終わると。いいね。

↑ (トピ主)ピエロの写真をつくったものの、妹がぜんぜん怖がらない。。。つまらなくなったから、いろいろやったんだ。楽しかったよ。

↑ ぼくは、友達のためにフォトショップでこんなことをやったよ。だいたいファストフードのマスコットをつかうなぁ。

56e9152d

↑ (トピ主)これが優勝ww!

何で白人が黒人に?

トピ主のコメントをよく読まないで写真を見たものだから、なんでトピ主の妹が途中で黒人になっているのか理解ができなかったよ。

↑ 俺なんか、コメント全部よんでも理解していなかったよ。なんで白人が黒人になってるんだ?って

妹かわいい

チャイナタウンにあるようなピエロだね。
あと、妹かわいいなぁ。

↑ (トピ主)そして、妹もそう思ってるよ。

↑ じゃあ、ネット上の誰かも「かわいい」っていってたって伝えておくれトピ主さん。

↑ (トピ主)まかせて

↑ あと、こいつが

4978e31b

「食べたいほど可愛い」って言っていたと伝えてくれ。

↑ (トピ主)くそ、この写真を使ってまた作らないと。

↑ ところで妹はシングル?

↑ (トピ主)結婚していて子どももいるよ

↑ なんであんなものを一緒に住まわせているの?妹さん。

次はフォトボム

つぎのステップに、ピエロをフォトボムさせなきゃね。(訳注:写真に割り込ませること)

↑ (トピ主)彼女がキッチンナイフで死ぬまでピエロを刺し続けなければね。そうなったら他の適切なスレに投下するよ。

↑ 「ピエロを殺害したけど、質問ある?」

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2o5vjo/my_sister_is_terrified_of_clowns_so_i_shopped/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ