【海外ダイエット】5キロ減量でお腹周りがスッキリの女性:目標体重を気にしないで減量頑張って!【比較画像】

ビフォーアフター画像

083732e61

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • 身長:175cm
  • ダイエット前:71kg
  • ダイエット後:66kg
  • ダイエット期間:7ヶ月

トピ主から一言

ダイエットのペースは遅いけれど、腹筋のビフォーアフターを見れば、頑張った甲斐はあったなぁって思うよ。

海外の反応

太ももがイイ

ふとももが素敵だね。魅力的だ。

↑ (トピ主)ありがとう!私のすきな体のパーツなんだ。だから褒めてくれてとても嬉しい。

↑ 私も思う。写真をみて最初に思ったのは「足のトレーニングを頑張ったねトピ主」だったよ。

↑ (トピ主)足のトレーニングは大好きだった。上半身はとても弱いのだけど、下半身はとてもパワフルだったからね。

↑ トピ主は私と一緒だ。足のトレーニングを嫌う人もいるけど、私は何でか分からなかったよ。だって私にとっては簡単だったから。

↑ 深くスクワットをすれば良いよ。そしたらもうちょっと負荷をかけることができる。

↑ (トピ主)いいアドバイスだね。私は90度より深く曲げることが出来ないよ。でもまあどんなスクワットでもやる価値はあるよね。

腹筋がみえるよ

見た目がだいぶ変わったね。とてもいい体になった。すでに腹筋も浮き出ているし砂時計のようないいスタイルになったね。トピ主のおかげでダイエットのやる気が出たよ。

↑ (トピ主)ありがとう。私はいま61kgまで落とそうと考えていて脂肪をひたすら落としてるんだ。でももし「太もも」と「おしり」があと一インチでもちっちゃくなるんだったら、この体重のままでも全然気にしないんだけどね。

スローペースじゃないよ

7ヶ月でその結果は悪くない。あと4kgおとすのにあと半年くらいかな。1年で10kgは悪くない結果じゃない?
君の写真を見ると僕のもと彼女を思い出すよ。とてもいいスタイルだった。頑張ってね。

↑ (トピ主)ありがとう!褒められるって嬉しいよ。。。彼女ってことは、いまはシングルってこと?;)
目標体重をせっていするときはとても楽しかったんだけど、だんだんその目標体重にとりつかれていって、ネガティブになったり落ち込んだりしたよ。自分が目標にはほど遠いって思って。。。それで、ただトレーニングをして、食べ物に気をつけることに集中するようにしたんだ。ダイエットにどれだけ時間がかかるかを気にしないようにね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2lzenb/f2759_156145_11lbs_7_months_slow_going_but_seeing/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ