【海外ダイエット】27歳女性40kg減量 生活改善で腎臓結石、偏頭痛、過敏性腸症候群、アレルギーを治癒:画像12点【比較画像】

127kg以上 今までで一番太っていた頃

01 - 280 My Highest Weight

このころが一番太っていた頃だよ。夏に散歩していたときの写真。とても惨めな人生だった。デブだし暑いし汗まみれだし。ひどいコンボ

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:27歳
  • 身長:178cm
  • ダイエット前:127kg
  • ダイエット後:82kg

ダイエットを始めた頃。2011年1月 120kg

02 - How I started 2011

2010年の終わりに撮られた写真。でも私はカメラに撮られることが大嫌いだった。ここから一ヶ月後もおなじ体重だったよ。

ちっちゃいアジア人の隣に立つ私。。。2011年3月 120kg

03 - Oh great stand me next to the tiny Asian

このインちゃんていうんだけど、大好きなんだ。でもとっても小さいでしょ。この写真を見ると「なんとかしなきゃ」ってあらためて思う。

2011年3月 120kg

04 - March 2011--Again I was saw I needed to change

昔着ることができた服が着られなくなってる。なんとかしなきゃ。

2011年7月 109kg

05 - July 2011

体重はだいぶ減ったけど、周りの人は気づかなかったなぁ。

2011年7月の終わり 104kg

06 - End of July 2011

私の2人の妹が2011年(5月と7月)に結婚したんだ。家族はこの結婚式で私の変化にすぐに気がついたよ。家族以外の人も少しずつ気がつき始めた。

もう一つのウェディング 2011年10月 98kg

07 - Another Wedding 215

2011年最後の結婚式 2011年12月 88kg

08 - Last wedding of 2011

2011年、最後の親戚の結婚式。これで、いとこ達の中で、私だけ独身。この服着てると自分が可愛くなったみたいに思える。

2012年5月 私の誕生日 84kg

09 - May 2012 -- My b-day to be exact

計画していたわけではないけれど、2012に体重を落とす代わりに有酸素運動を増やして体を絞ったよ。

2012年7月 84kg

10 - July 2012

体重は全然変わっていないんだけれど、スタイルは良くなった。

2012年 84kg

11 - July 2012  no Spanxs

タイトな服を着てみた。

2012年9月 82kg

12 - September 2012

やっとこのジャケットが着られた。これからはウェイトリフティングを始めるぞ。

トピ主から一言

どうやって100ポンド(45kg)減らしたのかについて。食事、運動、努力。やせるのであれば、この三つを頑張らないといけない。この三つのうち一つでも適当にやるとダイエットは不可能。私は2011年に太ってしまった。13kgを2009から2010までに落としていたんだけど、リバウンドしたんだ。私はサイズ18(21号)のジーンズさえもきつくなってきて、昔きることができたジャケットとかも着られなくなってきたんだよ。私はとても不幸だった。だから私は自分の人生を変えたいって強く思ったんだ。

最初は小さく始めた。ファストフードを止めて、もっとフルーツや野菜を買うようにしたんだ。それから、筋力トレーニングも始めた。最初の数ヶ月は有酸素運動はしなかった。自分の味覚を再トレーニングして、健康的な食べ物をもっと食べられるようにした。そのあとで、じょじょにピラティスと自宅で筋トレを始めたんだよ。それで6ヶ月で23kg減らした。

ここからSparkPeople.comに登録して、モチベーションを保ち続けた。(訳注:ダイエットに特化したフェイスブックのようなコミュニティ)この「ダイエット」掲示板ではみんなマイフィットネスパルを使っているのは知っているのだけど、個人的にSparkPeopleが好きなんだ。このサイトで食べ物と自分のやった運動を記録した。このサイトでカロリー計算と食事の量の制限、有酸素運動の大切さを知ったよ。最初の23kgを落としたときに、カロリー制限を守って運動することで結果をえられた。はじめの頃は、計量器の計量カップをつかって食べ過ぎないようにチェックをした。週5-6回トレーニングして、そのうち3日は有酸素運動も加えるようにした。トレーニングを続けて、負荷も徐々にあげていった。

腎臓結石で食事を制限されていたので、完全に乳製品を絶った。減グルテンダイエットも同時にはじめたよ。この結果、自分で腎臓結石、偏頭痛、過敏性腸症候群、アレルギーを治癒することができた。心と体がどれだけ健康になったか言葉に出来ないくらいだよ。

2012年はほとんど体重は減らしてないけれど、筋肉をつけたよ。いまはダイエットよりもっと筋肉を身につける

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ