【海外ダイエット】3年で120kg減量の男性:痩せるための手術はしていないが、たるんだ皮膚には手術が必要に【比較画像】

ビフォーアフター画像

5dc76c20

ステータス

  • 性別:男性
  • 年齢:26歳
  • 身長:178cm
  • ダイエット前:191kg
  • ダイエット後:73kg
  • ダイエット期間:3年間

海外の反応

トピ主から一言

これはまた別の掲示板に投稿していた顔写真。

7e3fc135

↑ キュートだね。きれいな髪だね。ダイエット成功おめでとう。

↑ (トピ主)ありがとう!昔ながらの床屋さんで切ってもらったんだ。昔の小物をそろえれば1950年代から抜け出してきたみたいな髪型になったよ。

↑ 50年代ヘアーの写真も載せて

↑ (トピ主)これは床屋さんで少し前に撮った写真だよ。

75d21d6a

↑ ずっとこの髪型にすべきだよ!

↑ 似合ってる!ハンサムじゃん!

↑ ワックスなにつかってるの?

↑ Layriteだよ(ポマード)床屋さんに売ってたんだ。

↑ ナイスチョイス

ダイエット方法

どうやったの?
ダイエットは「消費かロリー>摂取カロリー」だということは分かっているのだけど、私にとっては「飛行機を作れば空を飛べるよ」って言われているようなものなんだ。

↑ (トピ主)最初は、2週間に一回看護師の所に行って、自分の減量の進み具合について話し合った。ダイエットはしたことがなかったので、知識を得るためにはこのプロセスは必要だったと思う。しばらくしてこの「ダイエット」掲示板を見つけた。ダイエットのプランをたてて、毎日何を食べるかを決めてそれを守った。つねに目標を忘れないことが大切だったと思う。誰か相談する相手を探すのが急務だね。少なくとも最初は。

↑ どうやって目標体重までいったのか、もうちょっと教えて欲しいな。

↑ (トピ主)カロリー計算だよ。一日1200カロリーに制限したんだ。体重が落ち始めてからちょっとずつ運動を始めたんだ。ゆっくり安全に運動を続けたよ。それを3年続けたんだ。何を食べるかを常に意識して、満腹になったらそこで食べるのを止めることに気をつけた。

スーツ

トピ主よくなったよ!おめでとう。あと良く仕立てられたスーツだね。シャープに見えるよ。

↑ (トピ主)ありがとう。ダイエットはこのスーツのためにやったといっても過言ではないよ。

皮膚あまりはどうなった?

ダイエットでできる皮膚のたるみはどうなった?

↑ 皮膚のたるみは本当にひどかったよ。ダイエット前はすごく太っていたからね。運動することと、ゆっくり体重を落とすことで防ぐことができるって何度言われただろう。。。でも結局手術で取り除くことにしたよ。僕はイギリスにすんでるので手術費用が若干払いやすいんだ。

自然に痩せたの?手術はうけた?

スゴイね。週1キロくらい痩せてるでしょ。3年間ずっと。信じられない。全部自然なダイエットで痩せたの?それともなにか手術はうけた?

↑ (トピ主)全部自然だよ。食べ物を制限して、運動したんだ。これだけで最初から急激に体重は落ちたよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/29zsde/m26510_420_160lbs_260lbs_36_months_lost_the/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ