【海外ダイエット】18ヶ月で100ポンド(45kg)ダウンの女性:食事と運動の王道で体重が3分の2に【比較画像】

ビフォーアフター画像

aj4B8T1

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:22歳
  • 身長:168cm
  • ダイエット前:122kg
  • ダイエット後:77kg
  • ダイエット期間:18ヶ月

海外の反応

かわいい

以前他の掲示板で、「かわいい子だ!」っていっただけでアクセス拒否食らったことがあるからちょっと怖いけど、それでも言いたい!君はかなり綺麗だよ。

↑ この掲示板で「かわいい」っていってもたぶん大丈夫。ぜんぜん変じゃないよ。

皮膚のたるみ

かわいくなったね。皮膚のたるみが見えないのだけど、どこにいっちゃったの?そもそも皮膚たるまなかった?

↑ (トピ主)たるみは腰回りにあるなぁ。あと腕の下がだるんとしてる。でもいまジムで頑張って縮めてる最中だよ。

↑ 皮膚のたるみがすくなかったのは、君が若いというのと、脂肪が全身に分散されていたんだということが理由じゃないかな。

ダイエット方法

すごい!どうやってやったの?

↑ (トピ主)健康的なものを食べて、週何回かトレーニングしたよ。あとは鬱をなんとかすればできる。

↑ 鬱って大変だよね。そこの対処に時間を使う人は少ないよ。鬱を振り切ったと聞けてうれしい。

↑ これは本当だよね。たくさんやりたいことはあるのに、脳が一日中ベッドで寝てろって命令するんだ。

おめでとう

おめでとうトピ主!

↑ (トピ主)ありがとう!まだ痩せなきゃならないけど、でもやっぱり嬉しい!ありがとう。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/1qyct1/f2256_270lbs_170lbs_100lbs_lost_18_months_i_hit/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ