【海外ダイエット】70kg減量の女性、子どもを産んでリバウンドするも再ダイエット成功【比較画像】

ビフォアーアフター画像

m7wScAX

118kgから52kgへ減量です。身長は155cm。
海外の反応はこちら。

海外の反応

若い!

トピ主きれい!20歳くらい若く見えるよ。まるでビフォアー写真の娘だよ。

↑ 彼女が初めて会う人に、このビフォアー写真を見せて「母です」っていったら信じるかどうか見てみたい。

↑ 単純にスゴイよね。これ。

投稿ありがとう!

あなたのダイエット中の写真、見たことある。以前この掲示板にダイエットの進捗を報告したことがあるでしょ。それから私はあなたを追っかけてたんだ。私も太っていて、あなたより身長と体重がすこし上なだけだったからね。誰かがダイエット頑張って、こんなにヘルシーで痩せた体を得ることができるのを見ると、本当にやる気がでるよ。
ありがとう。投稿してくれて。

↑ 大丈夫。眠りを減らして運動すればね。出来るよ。

↑ 眠りを減らしちゃだめだよ。逆に太るよ。睡眠不足が肥満の主な原因だっていう調査結果だって出てるんだから。

ドレス

あなたの目を見張るダイエットの成果を無視しているように思われたらイヤだけど、でもごめん。知りたいんだそのドレスどこでかったの?気に入ってしまって。。。
トピ主の変身はほんとすごい。アフター写真では本当にきらきらしているよ。

↑ 私もおんなじだ。私は靴が気になって仕方ない!

↑ (トピ主)靴はROSS、服はWISHだよ

皮膚のたるみはどうだった?

まじめな話、どうやって引き締まった肌を手に入れたの?ダイエットの後の皮膚のたるみはなかった

↑ (トピ主)ビフォアー写真を撮ったときは18歳だったんだ。だから皮膚のたるみはとても少なくすんだ。運動をしたことが皮膚のたるみを少なくしてくれたのだと思う。でも皮膚のたるみはあることにはあったよ。

↑ わたし、60kgダイエットしたけど、皮膚のたるみは手術して取ったよ。手術のあとはとても見えづらいので、裸にならない限りはみえないんだ。

ダイエット期間

そこまでなるのにどのくらいかかったの?ダイエットの秘訣は?

↑ たぶん運動と食事制限だろうね。

↑ (トピ主)最初の100ポンド(45kg)落とすのに7ヶ月、そのあと結婚して子どもを産んだら92kgになったので、そこから52kgまで減らすのに10ヶ月だよ

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2g8wtn/261_to_115_lbs/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ