【海外の泣ける話】ファーガソン事件で混乱の中、一枚の写真が感動を集める。もう泣かないで:2枚目【涙】

15707157268_8cc3a4d159_b

これを見た警官がフリーハグをして、下の写真が撮られたようです。

T4fI2J9 (1)

ああもう、なぜだかわからないけど涙がでる。

前の記事>>【海外の泣ける話】黒人少年射殺事件で揺れるファーガソンで撮られた、一枚の写真が感動を集める。もう泣かないで【みんなハグしよう】

海外の反応

写真をもう一枚

一番うえの写真は、僕が撮った写真だよ。

他の写真はここにあるよ。

↑ 警官とハグしている写真と比べると背が低く見えるね。彼はまだ子どもだったんだ。

↑ 彼は大人にみえるね。うらやましいよ。

↑ (トピ主)君はこの写真をアップして、別トピックを立てた方がいいよ!素晴らしい写真だよ!

↑ やってみるよ。

すばらしい!

これはすごい!いまファガーソンがどんな状況か想像がつくよ。多くの警官はファガーソンにおいてユニフォームをきることにどのような意味があるのか理解している。
ユニフォームを着ている警官が人間的な側面を見せることができれば、「警察」が一つのグルーブではなく、独立した個人が集まっているということを思い出させてくれるんだ。

↑ 人間性は、このような緊迫した状況だと失われることが多いよね。みんなに、一歩さがってもう一度考え直して欲しいよ。

↑ ファガーソンの警官は頑張っていると思う。今回の暴動で誰も殺していないし、警告も無しに暴力を振るったりもしていない。

なんで泣いてるの?

ハグの彼はなんで泣いているの?ハグで感動したのかな。

↑ 俺は大人の男だけど、この写真みただけで涙がでたよ。これは恥ずかしいことじゃない。

↑ 問題無いよ。わたしもずっとないてるもん。

警察だ!

抵抗を止めろ(そして素直にハグされろ)

↑ 拘束されて動けない!(君にハグされているので)

次の記事>>【海外の泣ける話】黒人少年射殺事件で揺れるファーガソンで撮られた、一枚の写真が感動を集める。もう泣かないで:3枚目【この警官と子どもの詳細】

http://www.reddit.com/r/pics/comments/2npedf/young_man_had_sign_saying_free_hugs_at_a_portland/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ