【海外ダイエット】糖質制限で夫婦あわせて40kgダウン:ケトジェニックで痩せて若返る夫婦【比較画像】

ビフォアーアフター画像

Wi1LzVG

奥様ステータス(トピ主)

  • 性別:女性
  • 年齢:26歳
  • 身長:163cm
  • ダイエット前:95kg
  • ダイエット後:70kg
  • ダイエット期間:一年
  • ダイエット方法:ケトジェニック(糖質制限)

旦那様ステータス

  • 性別:男性
  • 年齢:25歳
  • 身長:168cm
  • ダイエット前:86kg
  • ダイエット後:73kg
  • ダイエット期間:一年
  • ダイエット方法:ケトジェニック(糖質制限)

夫婦で赤ちゃんの体重分は体重をへらしたよ。(アフター写真を撮るときは赤ちゃん寝ていたんだ。)

海外の反応

ダイエット方法

どうやって痩せたのかな?教えてくれたらうれしい。

↑ (トピ主)いろいろ削ったよ。炭水化物をやめて、野菜の量を増やしたんだ。彼は清涼飲料水とビールを止めたよ。

↑ 食事や運動の詳細はどんな感じなんだろう。

↑ (トピ主) 本当にただ、いろいろ止めただけなんだ。ケト(糖質制限)ダイエットに従っただけだよ。

頑張ったね

ふたりともイイ!

↑ どっちも頑張ったね!トピ主も旦那様もすごいよ!

↑ (トピ主)ありがとう!

若返った

どっちも5歳から7歳くらい若返っているね。

お、わたしもトピ主と同じシャツもってるよ。しかも、トピ主のファッションセンスはなかなかだね。どっちも素晴らしいよ!

↑ わたしもそう思う。これってとっても人気のシャツだよね。

↑ そのシャツをきて投稿したことあるけど、すごくコメントもらえたよ。どこで買ったの?

↑ ターゲットだよ(訳注:アメリカの百貨店)

トピ主の旦那さん

旦那さんかっこいい!

↑ (トピ主)私もそう思うww

↑ もちろんトピ主もだよww

↑ まゆの形も良いね!

↑ (トピ主)ありがとう!

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2n85dl/f2654_210155_and_m2556_190160_1_year_we_both_lost/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ