【海外ダイエット】3.5ヶ月かけて1kgの減量だけど、ビキニをきても恥ずかしくないくらいになりました。力こぶも見てください!えい!【比較画像】

ビフォアーアフター画像

FruXfLB (1)

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:20歳
  • 身長:175cm
  • ダイエット前:66kg
  • ダイエット後:65kg
  • ダイエット期間:3.5ヶ月

ダイエットの詳細はこちら。

トピ主のダイエット

いままで公共の場でビキニを着たことなんてなかったよ。だからアップするのにとっても緊張する。ビフォアー画像は66kgで、アフター画像は毎日4ヶ月運動したあとに撮ったんだ。昨日体重はかったら本当に驚いた。だって、全然体重変わっていないんだもの。これだけ感覚が違うのにね。体の筋肉と脂肪の割合が変化したから痩せたけど体重が変わらないのかな。少なくとも筋肉はついたよ。力こぶの写真はこちら。

EbWSaQL

すごい写真じゃないけれど、でも私のやり遂げたことに誇りを持っているよ。なにかアドバイスなんかもらえると嬉しいな。いま自分の太ももが気になってしょうが無いんだ。どうやって減らせば良いんだろう。

海外の反応

「フィットネス」掲示板というのがあるよ、トピ主。そこに行けばとっても有益な情報がゲット出来ると思う。一般的な考えからすると、筋トレをして筋肉をつけた(バルク)あと、絞っていく(カット)といいかも。もし君がそうしたいならね。

もしトピ主がもっと太ももに筋肉をつけたいと考えているなら、スクワットとデッドリフトをおすすめするよ。

↑ カット・バルクのサイクルは、筋肉をたくさんつけたい人がやることだよね。トピ主は筋肉をつけるよりは、脂肪をカットしたほうが良さそうだよ。そうすれば今ある筋肉が浮き上がってくるよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2nijvp/f2059_1461442_lbs_35_months_muscle_definition/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ