【海外の彼女】朝起きたら、彼女からメッセージが置いてあった。ロジカルシンキングで思いを伝える!【出口のない迷路】

C5fULW7 (1)

フローチャート

命題:洗面台を掃除すべき否か?
ひげそった後に、洗面台にひげの剃りカスはのこっていませんか? YES or NO
YES → 洗面台を掃除しろ!
NO → 剃りカスがのこってないわけないだろ → 洗面台を掃除しろ!

海外の反応

髪の毛

うわぁ。君も女性の髪のことで同じフローチャートを作るんだ。そうすれば君のアパートは非の打ち所がなくなるよ。

↑ ぜひこれを加えてくれ「シャワーを浴びた後は、排水溝から髪の毛をとること。」そうしないと排水溝が排水しなくなってしまう。

↑ ここに、社会人の女がいるよ。シャワーの後は髪の毛をちゃんととってるよ。はい、ありがとうございました。

↑ ごめん、男だけど、髪の毛詰まらせるわ。

↑ ロングヘアーで、ヒゲも生やしている俺。一方で嫁さんはショートヘアーでもちろんヒゲはない。そんな中だと、落ちてる髪の毛って全部俺のかみなんだよね。

タオル

うちのパパがヒゲと頭をきって、頭を黒いバスタオルで拭いたんだ。そのあと私がお風呂にはいったんだけど、大変なことになっよ。

↑ 家族でタオルをシェアするの??

↑ それって変?お風呂場にはタオルがいつも掛けてあって、誰だって使っていいってことになってたよ。そのタオルは何日かおきに洗っていた。なにか問題あるかな。

↑ あるよ。だって20分前にあなたのパパの汚れがついたタオルを、あなたが今度はつかうんでしょ。ちょっと変だよ。

I woke up to find a message from my SO… from funny

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ