【海外のいい話】「ピザ送ってください!」病院の窓に文字を書いた女の子、ついにガンに打ち勝つ!頑張れヘイゼルちゃん!【ピザガール】

QyQeQE8

去年(2013年)、病院の窓に「ピザを送ってください」と書いて多くのピザを送られたヘイゼルちゃん。ついにガンから解放されました。
前回のエピソード>>ビザを送られたときのストーリーはこちら。

海外の反応

ガンの兆候がなくなる

(トピ主)去年、僕の友達の姪が病院の窓にちいさなサインを残した「ピザ送って」。それを見て、この掲示板のみんなはピザを送ってくれたよね。彼女、ヘイゼルがどうなったのか気になる人もいるだろうから、ここに更新するよ。一週間前、彼女がガンのチェックをして、ガンを示す値が全て消えていることが分かったよ。まだ戦いが終わったわけではないけれど、いいニュースだ。

↑ 更新ありがとう。本当にすばらしいニュースだ。こんなすてきなニュースが朝から見られるなんて嬉しい。

↑ これは本当にイイニュースだ。更新ありがとう。

↑ こんなニュースが見たかった!ありがとう!

掲示板の魔法

このヘイゼルちゃんのストーリーを読んだからこそ、まだこの掲示板を見続けてるんだよね。

↑ ヘイゼルちゃんのストーリーもいい話だけど、他にもいろいろあるよ。
孤児院の子どもが顔をナイフで刺される事件が起きて、掲示板のみんなでお金を集めて孤児院の周りに壁をつくったり、ショッピングモールの警備員にベストをプレゼントしたりとかね。
あとは、命の危険がある病気の兆候を掲示板のみんなが見つけたりとかもあるよ。
まだある。バスの中で貧乏を馬鹿にされたおばあちゃんに、掲示板のみんなでお金をおくったりとか。ガンになった男の子に、掲示板のみんなでお金を集めて旅行をプレゼントしたりとか。
もっとあるよ。痴呆症による徘徊で行方不明になった母親を掲示板のみんなでみつけたりとかね。
まだあった。ピザをプレゼントするための掲示板もあるんだよ。

↑ ちょっとまったー!ルーカスをわすれないで!

7YVjh

この掲示板のおかげで、この子は骨髄移植を受けることができたんだ。知り合いでもない、ただインターネットでこのことを知った「他人」が、お互いをののしり合ったりもしている「他人」が、彼のために手を取り合ったんだ。そのことを考えただけで涙がでるよ。彼の父親は感謝をこめて、この掲示板のマスコットキャラ「スノー」の入れ墨をしたんだ。本当に心がぽかぽかするよ。

↑ ルーカスくんはどうなったの?やり遂げたのかい?

↑ 去年の9月にアップデートがあったね。雑草のごとく元気に育ってるみたいだよ。

ピザの魔法

やっぱりそうだ。ピザはガンを治療できるんだ!!!

↑ すぐにピザの消費量を増やさなくては!!!

↑ この掲示板の「やさしさ」の魔法がトッピングされていたから、ガンにきいたのかな。

頑張れ!

この話は、僕の大好きなストーリーで、ずっとこのヘイゼルちゃんをフェイスブックで追っかけてきたんだ。ひどい日でも、このハゼルちゃんが戦っているのを見れば元気がでるんだよ。頑張れヘイゼルちゃん!

http://www.reddit.com/r/UpliftingNews/comments/24cw8v/last_year_reddit_threw_this_little_girl_a_pizza/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ