【海外ダイエット】糖質制限で40kg減で、「どこか疲れた女子」から「自信に満ちた美人」へ:目標にしてたパンツがやっとはけた!【比較画像】

ビフォアーアフター画像

Xqm6aFj

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:114kg
  • ダイエット後:72kg
  • ダイエット方法:ケト(糖質制限)

トピ主から一言

やっとサイズ10(13号)に体を押し込むことが出来るようになったよ!これがはけるように頑張ってたんだよね。本当に嬉しいよ!ここ2ヶ月体重が落ちなくなっていたんだ。でも私の足がとっても綺麗になったからポジティブではいられたんだよね。もうすぐサイズ8(11号)がはけるようになる。デブだったけどもうすぐ目標体重にたどり着くよ。絶対やり遂げるんだ。「糖質制限」掲示板のみんなには本当にお世話になりました!42キロなんて、みんながいなければ達成できなかったよ!

海外の反応

ダイエット期間

わおー!ダイエットを始めたばかりの人にとっては、君の写真は希望になるね。どのくらいかかったの?

↑ (トピ主)ケト(糖質制限)をやり始めてから一年とちょっとだよ。いま15ヶ月で、もうすぐ16ヶ月。
最初はとても早く体重がおちたんだ。自分でも自分の成果が信じられないくらいに。100ポンド(45kg)落ちたときは気が狂うかってくらい喜んだんだ!

別人

すご!しばらく会ってない人と会ったら、きみって分からないんじゃない?

↑ (トピ主)ありがとう!でも、みんなすぐ私だって気がつくよw高校時代の友達は二度見するけどね。

ダイエットのコツは?

すばらしい変身!成功の秘訣はある?最近ダイエットのやる気がなくなって。。。

↑ (トピ主)ありがとう!一番大切なのは、とにかく忍耐だよ。あとはダイエットを終えたらどうなるかって頭に思い描くことだね。私は何度も体重が落ちなくなったよ。1ヶ月、2ヶ月全然体重が落ちないなんて普通だったし、それで落ち込んでダイエットやる気なくしたりもした。もう止めてしまおうとしたこともあったよ。でもね、ただダイエットを続けることだけに集中した。2ヶ月体重が落ちなかったときもあったけど、そのあと一気に15キロ落ちたよ。
運動はしてる?運動の種類を変えるのもいいよ。

http://www.reddit.com/r/keto/comments/2n4o5y/pics_finally_fit_into_my_goal_pants_f2357_252_159/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ