【海外の日本】ジャパンのトーキョーでこんなもん食ってきたぞ【画像9点】

大トロ

1 - O-Toro

今まで食べた中で一番おいしい魚!

A5ランクの神戸ビーフステーキ

2 - Grade A5 Kobe Beef Steaks

これが最初で最後になるだろう。神戸ビーフを食べることが出来るなんて。もちろん期待に答えてくれたよ!

たこ焼き屋さん

3 - A Takoyaki Food Stand

たこ焼き

4 - Takoyaki

たこと小麦があげてあって、トッピングされている。

券売機でラーメンかった。

5 - Ramen ordered from an electronic kiosk

お好み焼き

6 - Okonomiyaki

鉄板の上で自分で焼くんだ。

おせんべいとのり

7 - Rice Cracker and seaweed

屋台で買った。

寿司セット

8 - Assorted Sushi

焼きそば

9 - Fried noodle bowl

海外の反応

おすすめある?

なにが一番だった?8月には旅行に行こうと思っているんだけど、なにかおすすめある?あと、日本語は話せるの?話せないとヤバイ?

↑ (トピ主)寿司と神戸ビーフはむっちゃ高いよ。まあ想像はできるだろうけどね。私の場合は、旅のアドバイザーがいたからおいしいお寿司屋さんを紹介してもらったりしてた。でも良いところはたいてい予約が必要なんだよ。何ヶ月も前からね。だから、今すぐ良いところを見つけておいた方がいい!でもアメリカの基準からすると、日本の寿司屋だったらどこでもおいしいと思うよ。築地市場のそばの店は、安くておいしい。

神戸ビーフは高いけど、神戸ビーフを食べたときはビジネスだったので財布は傷まなかったよ。日本語はさっぱりだけどぜんぜん問題無かった。素晴らしい旅だったよ。また日本に行くのが楽しみでたまらないよ。

うらやましい

くっそうらやましい。

↑ おれも。おれもいつか日本にいってうまいもの食べたいよ。

↑ たこやき。最後に食べてから10年たつ。トピ主の写真のたこ焼きはとっても豪勢だねぇ。

http://www.reddit.com/r/food/comments/2ni7os/eating_my_way_through_tokyo/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ