【海外ダイエット】ランニングと食事制限で30kgを半年で落としたよ:胸はなくなったけどね!尊い犠牲だったよ!【比較画像】

ダイエット後

痩せて見える写真を選んだよ。とトピ主

01 - Pic that I THOUGHT I looked skinny in Blech

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:21歳
  • 身長:167cm
  • ダイエット前:98kg
  • ダイエット後:67kg
  • ダイエット期間:6ヶ月

ビフォアーアフター画像

前面

ダイエットを始める前(2013年9月)

02 - The Beginning Front September 2013

徐々にへっていく。。。(2013年12月)

03 - Slowly coming along Front December 2013

手の位置に悩んだよ(2014年1月末)

04 - I never know what to do with my hands Front end of January 2014

今日の私。ほぼ胸がなくなった。。でもその価値はあったよ。(2014年3月20日)

05 - Today virtually no boobs but totally worth it 3202014

側面

うぇっ、本当に恥ずかしい(2013年9月)

06 - Ew Mortifying really Side September 2013

ちょっと恥ずかしくなくなった。(2013年12月)

07 - Slightly less mortifying Side December 2013

手の位置が。。。(2014年1月末)

08 - Hands Side end of January 2014

今日(2014年3月20日)

09 - Today Side 3202014

背面

ダイエット前(2013年9月)

10 - Rolly-Poly Beginning Back September 2013

二段腹がなくなってるよ(2014年1月末)

11 - No longer as crease-y Back end of January 2014

うぉぉ!おしりがなくなった!(2014年3月20日)

12 - Woooo I swear I have a butt I039m just all nervous and tense LOL Back 3202014

海外の反応

かわいい

1:まゆがすてき
2:顔が超かわいい!!!
3:トピ主がんばったね!

↑ (トピ主)
1:ありがとう!まゆのワックスを最近覚えたから嬉しいコメントだよ!
2:二つ目のありがとう!!顔と鎖骨は私もお気に入り。とっても幸せになったよ!
3:ありがとう!ありがとう!ありがとう:)

↑ 本当に可愛くなったよ。トピ主

ダイエット方法

(トピ主)ランニングから始めて、食べ物をむっちゃ減らした。あとはもっと健康的なものを食べるようにしたよ。自分のなりたい自分を、もっと意識するようにした。
5km毎日走ったよ。あとは、昼に2個も3個もサンドイッチを食べなくてもお腹がいっぱいになることに気がついた。野菜のおいしさにも気がついた。フルーツの量も増やしたかな。
12月(2014年)の終わりには週4回ジムに行くようになった。あとは料理を勉強したよ。

↑ なにか特別な食べ物は食べていたの?いま糖質制限ダイエットしているんだけど、全然痩せなくなっちゃって。

↑ (トピ主)特別な食べ物はないなぁ。糖質制限はスゴイってきいてやろうとしたことはあるけど、ただ何をどれだけ食べるかってことを意識するだけでダイエット出来たよ。頑張って続ければきっと効果は出てくると思うから頑張って。体重を減らせば減らすほど、目標体重に近づいて体重は減りづらくなるものだよ。だからあなたの体重が減らなくなったのはそういう理由だとおもうな。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/20y6o6/f215621514768lbs6_months_posted_to_loseit_but/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ