【海外の娘】7歳の娘が、ベッドで読んで欲しい本を毎晩暗号でつたえてくるんだけど。。。【青いイルカの島】

y8qbxlo

解読結果:ISLAND OF THE BLUE DOLPHINE
青いイルカの島

これを作る娘さんもすごいけど、解読できてるトピ主もすごい。

海外の反応

頭が良いんじゃない?

あなたの娘さんって、他の7歳の子と比べても頭良いんじゃないのかな。

↑ (トピ主)親ばかだって分かっているけど、でも、うちの子は頭良いかもしれない。

↑ >親ばかだって分かっている
すくなくとも、あなたは他の30代の親よりは頭が良いというのは分かった。

うちの子は。。。

わお!うちの7歳はおしりも拭けないのに。。。

↑ うちの17歳はトイレを流せないよ。鏡にもトイレの床にもメッセージを書いているから、うちに来たお客様はみんなびっくりするよ。それでも80-90%は流すの失敗するけどね。

スパイ

未来のNSA(アメリカの諜報機関)職員を見つけた。

↑ それはない。NSAの職員は、「ベッドで何の本を読まなきゃならないのか」を解読するのに苦労することになるからね。

いいチョイス

これはスゴイ!あとほんのチョイスもなかなかだね。

↑ いろいろあって、この本は私の心をすごく打つんだよね。先週小学4年生の子が本棚からこの本を持ってきて、これ借りていい?って聞いてきたんだけど、それだけで泣きそうになったよ。

↑ この本は良い本だよ!とただ言いにきた!

↑ これは無人島に一人で住んでいる女の子の話?野良犬を拾うシーンもあった気が。もしそうだったら。。。小学校5年生の時に借りて、ずっと返していない本だ。あまりに素晴らしすぎて。

↑ その通りだよ!野良犬を飼うんだ。

↑ こんな本じゃぜんぜん泣けませんよ!でも、ただ私、アレルギーがひどくて涙が出るだけ。。。ほんとだよ。

↑ この子は白人に拾われたんだけど、だれも彼女独自の手話を理解出来なかったんだ。彼女は死ぬまで誰ともコミュニケーションできなかった。

↑ 私もこの本が好き!っていいに来たよ。小さい頃はママがこの本をよんでくれたなぁ。ちょっと大きくなった後は、自分で読めるようになったよ。いまでもこの本は好き。

↑ 24歳だけど、いまでもこの本がいまでもすきだなぁ。お店にこの本が置いてあると、興奮するよ。素敵で何度も読んでしまう本だ。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2nftqn/my_7_year_old_makes_me_crack_a_code_each_night_to/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ