【海外の孫】孫「おかえりー!!!」ばあば「ただいま~孫ちゃん?んん?んんがあぁぁるぁぁ!!」【純粋さは時に残酷】

BSlbNKk

おかえり~~~~!

海外の反応

ちびっこ残酷

ちびっこは残酷なほどの正直さだからねww
おばあちゃんはいいふうにとらえてくれているかな。

↑ お前、知らないのか。おばあちゃんはこの子にセーターを縫ってあげたけど、針を残したんだよ。

↑ お前は俺のおばあちゃん悪魔にちがいない。

↑ わたしが7歳だったとき、おじさんがうちに来るのが大好きだったなぁ。車が止まる音をきくと、飛び出して彼を迎えに行ったよ。
いつものように車の止まる音をきいて、すぐ飛び出してハグしようとしたんだけど、ピザの配達人だった。恥ずかしくてすぐ家に飛び込んだよ。私の両親があとで教えてくれたことによると、ピザの人は、それまであれほど喜ばれたことが無かったんだ。私に迎えられてとても嬉しかったんだけど、期待通りの人じゃなかったと知って、申し訳ないといっていたんだって。

↑ おばあちゃんってのは、孫が幸せだったらそれで幸せなんだ。もしじいちゃんのほうに先にハグしにいったとしてもね。

↑ わたしの姪を子守しに行ったときに似たようなことがあったなぁ。私が家にいったら、私の所に走ってきて「おばちゃん!よかったよ。間に合ったね!パパが言ってたんだ!今日私の所に特別な人がくるよ!だって!!」。。。えっと、それって私のことじゃ。。。

↑ そういうこともあるだろうと、甥を訪ねるときはたくさんお菓子を持っていくのさ。安く愛情を示せるよ。

プレゼント・ランク・ダウン

クリスマスプレゼントは帽子とスカーフにランクダウンします!

↑ うちのばあちゃんはPS3を買ってくれたよ。クリスマスプレゼントにね。
ほかのばあちゃんは靴下だったよ。

↑ 「靴下」おばあちゃんは、それしか買えなかった可能性があるよ。

↑ 靴下はいいプレゼントじゃないか。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2nd6hh/youre_home/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ