【海外の猫】うちの猫、ちょっとおかしくなったみたい?なんだか狂人みたいなんだけど。。。【画像】

C8iQUhg

海外の反応はこちら

海外の反応

わらってしまう

どれだけおかしい顔をしているのか心の準備をしてから画像を開いたんだけど、やられた。糞ワロタww漏らすかと思った。

↑ この画像をおっきくしたり、ちっさくしたりを繰り返すともっと面白いよ。

↑ またワロタwはらいたいw

↑ わらうな!!

H8T89lZ

チェシャ猫

髭のはやしかたを知りたいかい?

↑ 不思議の国のアリスにでてくるチェシャ猫だね

↑ 。。。飲み過ぎたんだ。。。ミルク

↑ いつか、ほうきの先と接着剤をもってきてこう言うよ
「何を恐れているんだ。君の顔に髭をつけてやろうと思ってね。

ぐいーん


(トピ主)うわゎ。オーマイガwwwすごいこれ。

ストーカー

まさにストーカー猫!

↑ fsIrv3y

↑ (トピ主)wwwwマイガwww

壁紙

この画像、俺のデスクトップ壁紙にしたよ。

↑ (トピ主)マジで?見てみたいwww

気に入った

俺は写真の質にはうるさいたちだが、それでもこの画像は気に入ったよ。

↑ (トピ主)ありがとう!この写真はなにも考えず撮ったのでクオリティは良くないんだ。ごめんな。

↑ もっと質が悪くてもいいから、もっと見たいくらいだよ。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2nfd8w/my_cat_looks_insane/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ