【海外の子ども】夢が現実に!子どもが書いた落書きがぬいぐるみに【画像17点】

01 - lEWhxAI

おもちゃメーカーが、子ども達の落書きをぬいぐるみにしてくれたそうです。

13 - RvdmC8i14 - KuVL5aJ15 - N5z4NIX16 - 4rk0Kjj17 - KiYzjfw02 - RvfbaZS03 - VUgoVM404 - m9os9p005 - g4G6oc506 - ftreoHk07 - yScE9QX08 - zgTxh1s09 - h1KP7iL10 - 6l2MZvw11 - NME2FZE12 - vnJ20RV

かわいい!海外の反応はこちら。

海外の反応

かわいい

でぶのユニコーンが本当にかわいい!

↑ このユニコーンはデブじゃないよ。産まれたときから、筋肉むきむきだっただけだよ。

絵がうまいね

わたしは31歳だけど、私よりこの子達のほうが絵がうまいわぁ。

↑ わたしと同じことを考えている。なんでこんな不器用な指を受けういだのかしら。

首が。。。

この写真の子、首をしめてるよね。

03 - VUgoVM4

↑ 「ぬいぐるみになるんだったら、ちゃんと足をかいておくべきだった!くそ!くそ!」と首を絞めるの図

↑ この首だと、頭を支えられないんじゃないだろうか。

どこで作ってもらえるの

ねえ、どうやったらこのぬいぐるみを手に入れられるの?

↑ こちらをどうぞ

http://www.childsown.com/softiemaker-showcase/

↑ すばらしい!

↑ 結構安いんだね。おどろいたよ。これって大量生産できるような商品じゃないのに。200ドルから500ドルくらいかかると思ってたよ。

ポケモン

これは私だけなのかな。次世代のポケモンを見てる気分だよ。

子ども達やポケモンを馬鹿にしているんじゃないよ。ポケモン好きの5歳の子どもを持つ父親の感想なんだ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2nc6de/toy_maker_turns_kids_drawings_into_stuffed_animals/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ