【海外の猫】新事実!恐竜絶滅の理由は猫!うにゃにゃにゃにゃーがぶがぶがぶ!!【フフってなる動画】

dIRPWXv

猫ねこ vs  恐竜さん
ここからどうなるかご覧ください。 

ねこさんのかち。。。

海外の反応

ううううう

みぃぃぅぅぅうううううぅぅぅぅぅ カチカチカチカチ!

↑ だめです。ききません。奴ら痛みを感じていません。

↑ !!!!!!!

↑ 最初のうなり声は警告のサインなんだ。それをこの恐竜は無視した。彼は自分で絶滅を招いたんだ。

↑ 音が聞こえてくるよ。猫のうなり声が。

↑ 俺の上司がいつもこんな感じだ。

↑ 恐竜絶滅の本当の理由は、

イライラ

この猫は相当イライライライライライラしてるよ。

↑ まじめな話、相当ストレスを感じていると思うよ。トピ主は枕の上にうんこされるね。きっと。

わたしの猫だと

わたしの猫だと、恐竜をもっている手を狙ってくるよ。うちのは外飼いのハンティングキャットだから。。。

修行

この日のために、彼は何匹もの鳥を倒すことで修行してきたんだね。

↑ なるほど。これで完全に説明がつくな。

動画見つけた!

動画見つけたよ。

↑ 「第一の刺客(Enemy number 1)」っていったい何匹と戦わなきゃならないんだ。この猫は。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2n7d7s/this_actual_reason_that_dinosaurs_went_extinct/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ