【海外の娘&息子】プレッツェルを愛しすぎて、とまらない!やめられない!いますぐ食べちゃう!カートの上で食べちゃうの!

rEcJZTI

おいしそう。

海外の反応

ゴラム

2aiyoyY

↑ おい、これ最高だな。良い気分で今日一日すごせそう。

↑ これナルニア?

↑ いや、これはウォークラフトじゃないの?もうすぐロードショーの映画。
いや、スタートレックかな。

おいおい、靴はかせたほうがいいよ。私のは、離れるときにいつも履かせているよ。そうしないと、家に帰ったときに足の裏がむっちゃ汚れることになるよ。

↑ なんだか、とっても下流の貧乏白人みたくみえちゃうよ。

↑ これは間違いなく下流だね。ソース:俺が下流の貧乏白人だから分かる。

↑ たくさんのパパママ達は、彼らの子どもを特別で、天使だって思っているんだ。どんなルールも彼らには適用できないと考えてる。だって、彼らは可愛くて特別だから。
そんなわけで、もし君がこのパパとママにあって、「靴を履かせたら」と言うと、彼らは発狂するだろうね。

↑ 私の子どもをどのように育てようが私の自由でしょ!

↑ そもそもなんで、「靴を履かせたら」って言う必要があるんだ?普通のことだろう。

↑ 汚い足を見たくないというのは置いておいても、食べ物が置かれるカートに誰かの汚い足が乗ると言うことに耐えられないな。

↑ こういうカートは駐車場のわきにおかれていて、たくさんの人が触るんだ。そして従業員に洗われることもない。。。食べ物はほとんど袋に入っているから、問題にはならないよ。

↑ これってそんなに大きい問題なのかな?私は全然気にならないんだけど。私だけ?

↑ 君だけじゃないよ。僕もそんなに問題とは思わないよ。

↑ なんでみんな靴を気にするのかな。私が家を離れるときはいつだって子ども達に靴を履かせているよ。でも5分しかもたないけどね。で、また履かせるっていうのを1、2回くりかえして、結局、「あれ靴ってそんなに大事かしら」って思うようになるよ。特にカートを押しているときはね。

↑ うちの妹はいつだって靴を脱いでは放り投げていたよ。履かせるのは大変だった。。。

My precious pretzel… from funny

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ