【海外ダイエット】25歳女性ピラティスで10kg痩せる:体重よりも痩せて見えるのはピラティスで筋肉がついたから?【比較画像】

ビフォアーアフター画像

V5IkRaQ

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:25歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:75kg
  • ダイエット後:65kg
  • ダイエット期間:2年9ヶ月

理想の体重になれた!とトピ主。
トピ主のダイエット詳細と海外の反応をご覧ください。

海外の反応

その体重でそんなに痩せて見えるってスゴイ!

私はあなたより体重が軽くて身長が一緒なんだけど、あなたのアフター写真ほど見た目がよくなってない。

↑ 同じだ!わたしも170cmで、59kgなのに。余分な脂肪がある場所が違うだけでこんなに変わるものなのね。本当にトピ主変わったよね。モチベが上がるよ!

↑ ホントそうだ。なんで体重が減ってないんだろうって写真をもう一回見直しちゃったよ。私が思うに、トピ主はウェイトトレーニングをたくさんやって、コアと足に筋肉が密集しているんだと思う。だから重いんだ。

↑ (トピ主)ありがとう!ちょっと身長間違ってた。わたし身長170じゃなくて175だったよ。ごめん!!私はウェイトトレーニングをやってなくて、ピラティスだけなんだ。でもね、確かに足は太いし、ほとんどの脂肪は腕と足に集中しているんだ。たぶん写真を見た方がわかりやすいと思うので、置いておくね。ピラティスの写真

10802870_729563117136536_723683818_n10808887_818824831493628_1095588607_n

↑ ピラティスって私が想像していたのより300%きつそうだ!すごい。。

↑ いい写真だ!みんながどうやって体を鍛えているか見るのってとっても好き。それは置いといて、あなた本当にキレイだね!

↑ (トピ主)ありがとう!:D

↑ トピ主と身長が一緒で、1kgくらい太っているけど、トピ主より遙かに太って見えるよ。筋トレ頑張ろう。

体重計は信用できないときがある

私もトピ主と同じ身長だよ!体重も今のトピ主と同じ。でもあなたのビフォアー写真と同じ外見だ。どうやってやったの?モチベーションが上がるよ。

↑ (トピ主)ありがとう!でね、実は身長間違ってたんだ。175cmなんだよ。だからスリムに見えるんだと思う。

↑ 私はトピ主じゃないんだけど、身長同じで体重は62kg。お腹に皮膚余りは出来ちゃったけど、とってもスリムになったよ。ウェイトリフティングと有酸素運動をやった。ウォーキングをたくさんやったし、ヘルシーな食べ物を食べた。
ウェイトリフティングをやる前は57kgだったけど、服のサイズは一緒。でもぶよぶよでふにょふにょだった。体重計は信用できないときってあるよ。

ダイエット方法

スゴイ変わったね。どうやってやったの??

↑ (トピ主)2年間ジムに毎日言ったよ。でも、それだけじゃダメだった。それでジムを止めたんだ。その後栄養士の所に相談に行って、ジュースを飲むのを止めた(それまでは一日に2リットルは飲んでいたの)ピラティスを週2回はじめて、一日2リットルの水を飲むようにしたんだ。

↑ わおぉ!驚くべき努力!おめでとう!あなたのやったことをいくつかまねしてみよう。とくに水を飲むのをやってみようかな。あんまり飲んでいないから。

↑ (トピ主)あー、いいとおもう。たくさん水を飲むって気分が良くなるよ。水えられる満腹感がなかったら、やり遂げられなかったよ。

姿勢

あなたのビフォアーとアフターで姿勢がよくなっているのがいいね。筋肉と自信を同時に手に入れたんだね!すごい。

↑ (トピ主)そうなんだよ!姿勢がよくなると外見がぜんぜん変わるんだ。私の場合はソフトウェアエンジニアだから毎日PCの前に座ってるんだ。姿勢を良く保つのって大変なんだよ。ピラティスを練習したから姿勢が良くなったんだよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2mzvtg/f2557_165lbs_143lbs_22lbs_2y9m_finally_my_ideal/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ