【海外の娘】はじめて猫をもらった時の娘(3歳)の顔【かわいい】

LUTN0fQ

いいえがお!

海外の反応

犬、泣いてるの?

だれも犬については触れないのな。部屋の隅で泣いてるというのに。

↑ これは彼らの犬じゃないよ。野良犬が迷い込んできたんだよ。

↑ わかるよ。彼をみて心が痛むよ。

↑ 彼をかまってくれる人間がいなくなったって、悲しくなってるんだね。

たすけて

猫:たすけて。このちっこい人間にぎゅってされすぎて死ねる。

↑ このこはわたしのものよ!

↑ このコメントを絵にするとこんな感じ

↑ (トピ主)この絵を額縁に入れて家に飾りたいよ。

↑ なにも問題は無いはずだよ。

↑ (トピ主)その通りだね。でも、これは「フルサイズの画像が欲しい」という私なりのオブラートに包んだお願いだったんだ。

↑ (絵を描いた人)うん。OKだよ。もっと解像度あげたバージョンをトピ主に送るよ。連絡先をおしえてねー

私のことじゃなかった。。。

かわいい!!

↑ (トピ主)自分に言われているのかと勘違い。。。バカだ私。。。

猫の気持ち

こんな風にみえるよ。
猫「ふぅ。まいったな。これに慣れていかなきゃならないんだね。」

↑ この子の顔が近すぎるので、爪で引っかかれるのも時間の問題だ!

これ子猫? 

子猫を飼ってあげたその日の大人の猫に成長したのかな。猫大きくない?

↑ (トピ主)ちがうよ。大人の猫にみえるのかな?

↑ なんか大人っぽい。
うちの家族はゴールデンレトリバーを、ずっと子犬っていってるなぁとおもって。

↑ (トピ主)たしか、このキティーカップケーキちゃんは、7ヶ月だったと思う。

↑ キティーカップケーキ。。。娘さんが名前をつけたの?

↑ (トピ主)なんでそう思ったの?(娘が名前をつけたよ)

↑ 僕の知り合いが、犬にベビーオーシャンラリーって名前をつけたんだ。家族が名前をつけるときにもめたから、全部の名前「ベビー」「オーシャン」「ラリー」を一個にまとめたんだよ。

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2mzlaa/the_day_we_got_our_3_year_old_daughter_her_first/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ