【海外のカワイイ】犬「僕はきみがいないとだめなんだよぉ」猫「んもうっ!あなたったら(*v.v)」

pXo6yG5

かわぃぃ

海外の反応

なんか大きさが。。。

ん?ちょっとまて。猫デカくないか?犬がちいさいのか?

↑ まだ子犬なんだよ。でも猫は確かに普通よりは大きい気がするね。

↑ たぶんどっちもだね。子犬で、猫は大人。

↑ 

↑ なんて毛玉なんだ。

↑ 猫が私をネズミみたいにおもちゃにしないかなって方が心配だ。

猫はどうやって足の間にはいるのかな。

ペットがこうやって後ろから抱きついて寝てる写真を見たことがあるけど、カワイイよね。でも、どうやって、犬の右足と左足の間に猫を入れているのかメカニズムがわからない。

二匹のペットを飼ったことがないから分からないんだ。猫がいぬの足の間に潜り込むのかな。

↑ これは私の経験だけど、猫って潜り込みたいところに自由に潜れるんだよ。

↑ これは本当。まさにいま、猫が私のそばでねてるよ。

fO3jRqk

↑ ぬはぁ!かわうぃ!

↑ いつも思うんだけど、これってオーナーが猫と犬をこのポジションに持ってきてるんだよね。でもどうやってそのまま寝かせているんだろう。

↑ 瞬間接着剤

http://www.reddit.com/r/aww/comments/2mxl8w/they_get_along_fairly_well/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ