【海外】これをこうすると絶対おいしいぞ!ブボェッ!【フフってなる動画】

Lxlwq2s

だいたい想像はつくとおもいますが。。。

こうなります。

海外の反応

こっちはどう

おれはこっちの方がすきだな。牛乳をそそぐ前の顔がイイ

↑ こっちの勝ち!

↑ (トピ主)これは間違いないwまけた。チャンピオンベルトを譲るよ。

↑ これを見たときは、10分くらい見続けてしまうよ。

このフレークの色が黒くみえるけど。

↑ チョコレート味なんじゃない?おいしいよ。

わらってしまう。

くそ、絶対笑わないぞ!って思っていたのに。

↑ なんでここまで面白いんだろう。腹筋が痛いw

↑ いいねこれ。気に入った。

↑ 牛乳パックだ

なんか変

おかしいなぁ。最初の画像では、すでに彼女の頭のうらに牛乳がこぼれているように見えるよ。

↑ それは牛乳じゃなくて、ライトだよ。光と影で牛乳みたいに見えるだけ。

↑ ああ、本当だ。ただの光だった。ミステリーを解決してくれてありがとう。これで眠ることができるよ。

http://www.reddit.com/r/funny/comments/2mwso8/this_is_going_to_taste_awesome/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ