【海外ダイエット】23歳女性 113kg->85kgへ 28kg痩せてやっと顔に変化がでる【比較画像】

ビフォアー画像

ReDdJBJ - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:165cm
  • ダイエット前:113kg
  • ダイエット後:85kg
  • ダイエット期間:8.5ヶ月

やっと、顔に変化が出てきた!とトピ主

それでは、こちらの女性が28kgやせた姿をご覧ください。

ビフォアーアフター画像

ReDdJBJ

海外の反応

顔変わったね

わお!顔に変化が出てる!

↑ (トピ主)ありがとう!

ピアス

すごいね。トピ主!ピアスが綺麗。

↑ (トピ主)ありがとう!もっとピアス使用と思ったんだけど、もうピアスする場所がないんだ。今は15カ所で、顔と耳にしてる。首から下も冒険しようかしら。

がんばったね。トピ主

見た目がだいぶ変わっているね。よくなってるよ。ダイエットがんばってね!

↑ (トピ主)ありがとうwwダイエットしても顔に全然違いがないと、最悪だよね。

いいねぇ!綺麗になってるぞ!

↑ (トピ主)ありがとう!

有名人に似てる

ハローーーー!ナタリードーマー

↑ (トピ主)うはぁ!なんて優しい人なの!にてるって言われた有名人はアデルだけだよ。なぜかっていうと、太った白人女性ってみんな顔同じに見えるんだよね。ありがとう!

↑ だれに似てるっていわれても、あなたが美人なのにはかわりないよ。

近視?

なんてきれいな目なの。。。

↑ (トピ主)外の世界を見るのに使ってるんだ。

↑ ということは、あなたの見るもの全ては、あなたの目のように美しいのでしょうね。

↑ (トピ主)ううん。すべてぼやけて、焦点があってないんだ。

眉がすてき

すごい変身だな。あと眉がとても素敵だね。

↑ ありがとう!これが私の自慢なんだ。高校のときにむちゃくちゃにしちゃったから、それからずっとケアを続けているんだよ。

↑ 100%パーフェクトだね。眉が素敵。忙しいモールで働くと、たくさんの人を見ることになる。なんで眉毛に目が行っちゃうんだ。ダイエット成功おめでとう。

↑ (トピ主)ありがとう。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2mx2da/f2355_250lbs_188lbs_62lbs_85_months_facial/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ