【海外ダイエット】23kgの減量で顔がどうなるか見てください!ビフォアーもアフターもムスっとした顔だけど、比較しやすいでしょ【比較画像】

ビフォアー画像

ZHjAzwn - Copy

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:23歳
  • 身長:160cm

「23kgの減量で顔がどうなるか見てください!」とトピ主。

それでは、トピ主の顔やせと海外の反応をご覧ください。

ビフォアーアフター画像

ZHjAzwn

海外の反応

アフター写真で笑顔じゃないところに好感

トピ主はビフォアー画像と同じ表情を取ろうとしているだけだよね。きっと今はスーパーハッピーだと思うよ。頑張ったね!

↑ (トピ主)イェーイ!

↑ ふつうのビフォアーアフター画像よりいいよ。普通のビフォアーアフターだと、アフター画像はたいてい笑顔になってるからね。アフター画像がよりよく見えるからちょっとずるい方法だよ。どれだけスゴイ変身をやり遂げたとしてもね。トピ主はスゴイよ。メグホワイトからエミリアクラークになったね

私も、このふくれたほっぺたをなんとかしたいなぁ。

↑ >メグホワイトからエミリアクラークになったね

これすごいな。まんまじゃん。

↑ 私は笑顔を見るのもすきだよ。でも、彼女の右の写真もとても良いと思う。彼女が笑うときっと素敵な笑顔になると思うなぁ。

まゆ

完璧な眉毛だね。

↑ (トピ主)ありがとう。女の子が受け取れる最高の賞賛だよ!

↑ まじめに、形、色、すべてにおいて素晴らしい。女の子の顔をみて眉の形に目が行ったのははじめてだよ。

ダイエット成功おめでとう。体は何か変化はあったのかな。筋トレは?肌の緩みとかは?どれだけかかったの?

すごい

  1. とても綺麗
  2. 眉毛がすてき
  3. そのブルーのトップスはエバーレーン?

↑ (トピ主)エクスプレスだよ。ちょっと私には大きくなっちゃったんだけど、色が好きだから着てるんだ。

あと、ありがとう。眉毛の手入れにとりつかれているんだ。

↑ このタイプのトップスはちょっと大きいくらいがよく見えるよね。おめでとう!本当にすごい変身だよ。

ビフォアーアフターを見ると、自分がブスだなぁって思ってしまう

ビフォアーアフター画像を見ると、私はなんでこんなにデブスなんだろうって思っちゃうんだよね。

↑ あなたを傷付けるためにみんな投稿しているわけじゃないよ。あなたを元気づけるためなんだ。あなたにも出来るよ。

↑ だいじょうぶだよ。誰にだって出来るよ。マイフィットネスパルをつかって摂取カロリーを計算して、運動するんだ。すぐ変身できるよ。大変だけど、価値はある!なりたい自分になるんだ。

↑ 君は変わるべきだ!

↑ そんなこと言わないで。美しさって外見だけじゃなくて、生き方だったり、他の人を幸せに出来るかどうかだったり、笑顔だったり、満足感だったりなんだよ。どれだけ太ってるかとかは問題なくなってくるんだ。

もしそんなふうに自分を落として考えてしまうのであれば、ジムに行った方が良い。他の人に囲まれるだけでも良い気分になるし、笑顔になれるようになるよ。幸せでポジティブな人はより綺麗に見えるようになるんだ!頑張ってね。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2moe5r/f2353_50lbs_of_face_progress/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. […] べてにおいて素晴らしい。女の子の顔をみて眉の形に目が行ったのははじめてだよ。 ダイエット成功おめでとう。体は何か変化はあったのかな。筋トレは?肌の緩みとかは?(続きを読む) […]

  2. […] べてにおいて素晴らしい。女の子の顔をみて眉の形に目が行ったのははじめてだよ。 ダイエット成功おめでとう。体は何か変化はあったのかな。筋トレは?肌の緩みとかは?(続きを読む) […]

  3. […] べてにおいて素晴らしい。女の子の顔をみて眉の形に目が行ったのははじめてだよ。 ダイエット成功おめでとう。体は何か変化はあったのかな。筋トレは?肌の緩みとかは?(続きを読む) […]

コメントをどうぞ