【海外ダイエット】たくさんの女の子が「トレーニングでおしりがどう変化するか」に興味があるようなので【比較画像】

HIuZW2D

これは、わたしのおしりが6ヶ月のトレーニングでどうなったかというビフォアーアフター画像だ!

私のルーチンは次の通り。
  • レッグプレス3-5回/カーフプレス3ー5回(スーパーセット) 3-5セット
  • バーベルスクワット6回 4セット
  • ルーマニアンデッドリフト6回 4セット
  • バーベルステップアップかバーベルヒップスラスト8回 4セット
  • ブルガリアンスプリットスクワット8回/ウェイトシットアップ8回(スーパーセット) 4セット
  • レッグエクステンション12回/レッグカール8回(スーパーセット) 3セット
  • カーフプレス10回 4セット
  • ヒップアブダクション12回 3セット
  • ケーブルクランチ12回/ツイストケーブルクランチ8回(スーパーセット) 3セット
  • カーフプレス15回 3セット
  • ケーブルキックバック15回/ハンギングレッグレイズ10回/ダンベルサイドベント8回(スーパーセット) 3セット

(訳注:スーパーセットでは、複数のトレーニングを続けて行います)

今、足のトレーニングをする日は2700カロリー、その他の日は2300ー2500カロリーにしてた。

みんなも見て分かるとおり、私のおしりは大きくない。だけど、平らで女性的な曲線のないひどいおしりから、まるくて、ぷりっぷりのおしりになったんだよ。

この結果に私はとても満足!おしりがとっても可愛くなったと思うんだ!ウェイトリフティングしかやっていないけど、これだけの結果が得られた。

どんな質問にも答えるよ!

海外の反応

ダイエットしたらおしりが消えてゆく

おぉ!投稿してくれてありがとう。ダイエットしたらおしりがちっちゃくなっちゃったんだ。あなたのルーティン試してみるよ。またおしりを再構築するぞ。

↑ (トピ主)まさに私におきたことと同じw私はとっても大きな脂肪だらけのおしりだった。で、ダイエットしたらおしりがぺったんこになったんだよ。おそろしや。。。心配しないで、すぐにあなたのおしりは戻ってくるから。

↑ ありがとう!

おしりはシェイプアップできないって聞いてたけど、、、

おしりはシェイプアップできないって聞いたけど、出来るんだね。超感激!

↑ だれが言ったの?そんなこと。嘘つき!って今すぐ言ってきて!

↑ 24時間営業のフィットネスジムでトレーナーにいわれたんだー。

↑ (トピ主)もちろんできるよ!

ステータス

トピ主の身長と、体重を教えて欲しいな。体重を落としたの?それとも体重は増えたの?何にせよ本当に素晴らしい変身だね!

↑ (トピ主)私は165cmで、53kgだよ。最初の写真だとだいたい57kgだった。

http://www.reddit.com/r/xxfitness/comments/2mrb0n/progress_i_know_many_ladies_are_curious_to_see/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ