【海外ダイエット】24歳女性:60kg->60kg体重は減っていないけど引き締まった!【比較画像】

ビフォアーアフター画像

oZMwlXO

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:24歳
  • 身長:170cm
  • ダイエット前:60kg
  • ダイエット後:60kg
  • ダイエット期間:3ヶ月

引き締まったでしょ!とトピ主。海外の反応はこちら。

海外の反応

ダイエット方法

(トピ主)左の写真は三ヶ月前にジムに参加したとき。で、右の写真は今日の朝だよ。

私はいつだって、まあまあアクティブだったけど、ジムに参加したんだ。これまでの結果を見ると、効果はあったみたいだね。

一週間ずっと、自転車とランニングを欠かさずやって、週4でジムのクラスに通ってた。内訳は、体全体のウェイトトレーニングを2回、足、お腹周りのトレーニングを1回。腹筋と、HITトレーニングを一回。

食事は大きく変えていないんだけど、甘い物とフルーツを少しだけ減らしたよ。

↑ 見た目がここまで変わるとは!すごい!

↑ (トピ主)ありがとう!

HIT

トピ主すごいね。HITってなに?

↑ 高強度インターバルトレーニングの頭文字をとってHITだよ。私の場合、常に動き続けながら腕立てとかをやるんだ25分間。サーキットトレーニングの一種で、10個の動きを45秒でそれぞれやるんだ。

↑ 私は一日に8km走っていたよ。

HITトレーニング2を2セットやった後にね。もう気を失うかと思ったくらいだよ。とてもいいトレーニング方法だと思う。

↑ (トピ主)私がはじめてHITをやったときは、本当に気持ち悪くなったよwwあと、HITは30分間のクラスだった。

見た目

わぉ!見た目がここまで変わるなんてスゴイね。とてもスタイルが良くなってるから、ウェイトリフティングで大量のカロリーを燃やしたのが分かるよ。

あと、トレーニングのコツを一つ。ウェイトリフティングの負荷、重さを高めると、やる回数は減らせるよ。

↑ (トピ主)ありがとう。私はジムでボディパンプ(低負荷高回数)のクラスを取ってるんだ。これが一番効果があったと思う。このボディパンプもだんだん負荷を大きくしていけるんだ。

↑ ボディパンプは面白いよね。でもリフティングというよりは有酸素運動に近いかな。

体重は減らなくても。

投稿ありがとう!私はずっとハードなトレーニングしてきたけど、トピ主と同じで体重が減らなかったんだ。トピ主のおかげで、私一人じゃなかったんだって思えるよ。

↑ (トピ主)ありがとう!私がジムに行き始めたのはダイエットのためだったんだけど、先月は筋肉をもっとつけようって思えるようになったんだよ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2mfe8a/f2457_132_132_3_months_toning_up/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ