【海外の犬】ごしゅじんがおぼれてる!?いまたすけるよ!!ご~しゅ~じ~ん~!!

MUhKUNA

水上スキーを楽しむ少女。

おぼれていると勘違いしたわんちゃんがレスキューに向かうのですが。。。

海外の反応

ベストな表情は?

いいね。飛びかかる直前の犬を見る彼女の表情。

↑ やめて!

↑ 犬がかけてくるのを見てたんだろうね。

↑ きみが言ってるのはこの顔のこと?

AvqdnAv

↑ マルフォイ(ハリーポッターの登場人物)ににてるね。

↑ いや、この表情の方がいい。

4kmRxzE

↑ いや、この2枚の間にもっといい表情があるよ。

↑ お前の言うとおりだ。これだろ

IOyTjb5

↑ いや、この一番最後の犬の表情だろう。

「やっちまった」の表情なのか「やったぜ」の表情なのか分からないな。

↑ 「やっちまった」に一票。

プールで水上スキー?

プールで水上スキー?どうやったら出来るの?

↑ しかもどうやってロープ引っ張ってるのだろう。強力な巻き取り機か?

↑ そうだよ。結構人気。

↑ この場合、水上スキーの練習で、スキーにかかる水圧を体験させるためにやってるんだよ。これを教えないでボートで本番やると、あっという間に終わってしまうからね。

↑ 車で引っ張っているのかも。。。

↑ 金持ちだけに出来る技だねぇ。

↑ 俺が水上スキーやってたころは、これよくやってたよ。車で引っ張るんだ。

http://www.reddit.com/r/gifs/comments/2ms8lm/ill_save_you/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ