【海外ダイエット】16kg減量の28歳女性:怠惰すぎて運動せず。カロリー計算だけで痩せたよ。【比較画像】

vCvrttJ

ステータス

  • 性別:女性
  • 年齢:28歳
  • 身長:175cm
  • ダイエット前:90kg
  • ダイエット後:74kg

もうすぐ目標体重だよ!とトピ主

こちらの画像に対する反応はこちら。

海外の反応

もっと痩せて見える

上から写真を撮っているからだと思うのだけど、74kgよりも痩せて見えるね。

↑ (トピ主)私の旦那は背が低いから、ベッドの上に立って取らなきゃならなかったんだ。ありがとう!

目標体重は?

すごいね。トピ主頑張った!ちょっときになるんだけど、目標体重はいくつ?

↑ (トピ主)68kgだよ。

すごいよトピ主

かなり見た目が良くなったんじゃない?すごい!

↑ (トピ主)ありがとう!

ダイエット方法

すごい!私は177cmだよ。一年前に双子を産んだばかり。しかもお腹の中には新しい命がやどってるんだ。だから二回目の妊娠なんだよ。いま私は83kgで、あなたが74kgでしょ。あなたくらいの体重になりたいよ。

トピ主が頑張った証拠だね。どうやって痩せたの?

↑ (トピ主)カロリー計算とたまの運動。私はとっても怠惰な駄目人間なんだよ。だから全然運動していなかった。一番役に立ったのは、計量器だね。食べる物の重さをいつも量って、カロリーの量をチェックしていた。お腹にお子さんがいると、食欲大変でしょ。私のダイエット方法がきっと役に立つと思うよ。

↑ すごいなぁ。計量器もってるけど、食器棚でほこりかぶってるなぁ。

よし、がんばろう!

モチベアップ

これはやる気がでるよ!私、トピ主と同じ身長だし、トピ主のダイエット前の体重と余り変わらないからね。目標体重も一緒。

私があなたと同じ体重になったら、少なくとも半分くらいはあなたの綺麗さに近づけそうだよね。どうやって体重を減らしたのかな。

↑ (トピ主)カロリー計算と、あとはたまに運動していたよ。計量器が一番役にたったよ。どれだけカロリーを摂取したか、それで計るんだ。

http://www.reddit.com/r/progresspics/comments/2ms790/f2859_198_163_35_7_months_almost_at_my_goal_weight/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ